ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1) | main | お宮さん >>

ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)



一時はどうなる事かと思われたオフ会ですが『ホタルちゃん歓迎オフ』と言う事で開催できました。参加コッカーちゃんは28コッカー。思った以上に集まって貰えました。皆さん寒い中、ありがとうございました。

家に帰って写真を整理し出したら、総数が988カットありました。とり合えず今日来て下さったコッカーちゃんの名簿代わりの写真をUPします。お名前は間違い無いようにしたつもりですが、もし間違っていたらメールかコメントで教えて下さいね。少し時間が掛かるかも知れませんが、今日撮影した写真を何カットか選んで、いつものようにダウンロードして貰えるようにしますね。

今回延期になったオフ会ですが、来週の週末はお天気が良くない感じなので、3月31日(土)か4月1日(日)にしようかと思っています。2、3日中にはお知らせしますので、今日来られた方も是非参加して下さいね。

最後に少しお願いがあります。
このblogは『人気blogランキング』と言うのに参加しています。昨日のアクセス数が何と589アクセス、同じ方が何回かアクセスしているとは思いますが、多くの方がこのblogを見ていただいております。しかし、アクセス数の割りには『人気blogランキング』の順位が低迷しています。この順位が明日のこのblogの励みになりますので、1日1回で良いので記事の上のバナー

このblogは人気blogランキングに参加しています。上のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さいネ。

か、記事の最後に書いている
今日もポチッとお願いしますね。

を押して貰えますでしょうか。

今回の主役のホタルちゃんあんこちゃん

茶々ちゃんじょん君

モカちゃんモカ君

ピーチちゃんアンディ君

ティファニー君レディちゃん

タフィ君りく君

ノエルちゃんジョン君

チョコ君ジャズ君

ハッピーちゃんビート君

うずらちゃんマイムちゃん

くりりんちゃんこなんちゃん

ゆめちゃんキャメル君

ボノ姉さんデューク君

コッカーとビーグルのMIXのニーニョ君ラウールゴンザレスブランコだ!

今から"バブEX"のお風呂に入って、ゆっくり寝ます。
コメントのお返事は明日しますね。

今日もポチッとお願いしますね。


オフ会 | permalink | comments(12) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お天気が心配でしたが、賑やかなオフになって良かったですねぇ〜
でも雪だなんてビックリです。
ホタルちゃん、どうしたかなぁ〜って思って覗きに来ました(^^)
いっぱい集まって楽しそう〜♪
これはGWも是非、企画して欲しいです(*^.^*)エヘッ
みかりん | 2007/03/19 1:28 AM
昨日は、前日から、風邪で体調がすぐれず、行ける状態では、なかったよ〜。今朝は、ちっと復活してるので、オフ会の様子を拝見さしてもらいました。
次回は、絶対に行きますので・・・・。楽しみにしています〜。
キキのママ | 2007/03/19 6:59 AM
ラウパパさん おはようございます♪
昨日はありがとうございました!
延期のこと 何にも知らずにルンルン♪で
いってましたぁ(~_~;)
でも、知らずにいったおかげで
ジョンは意中の彼氏?がみつかりました(笑)
片思いですけどね〜〜〜〜爆
きりたんぽぽ | 2007/03/19 8:59 AM
きのうはありがとうございました<(_ _*)>
ちょっと寒かったですけど、結構たくさん集まって良かったですね!
もっとみんなと楽しく遊ぶかなぁ、と思ってたんですけど、茶々は内弁慶だって事が判明しました(笑)
あんなにたくさんのコッカーを見た事がなかったから、ビックリしたのかな。
また参加させてもらって、慣らしてみます!
茶々ママ | 2007/03/19 11:22 AM
昨日はありがとうございました。
初めてにも関らず、ウロウロと好き勝手に皆様の所に行きご迷惑をおかけしたと思います。せっかくラウパパさんに写真を撮ってもらうにも「ワンワン」と吠え、撮れてないだろうなぁ〜と思っていましたが、すてきなショットをありがとうございます。とても楽しく沢山のお友達と出会えたハッピーDAYでした!次回もぜひ参加させてください。♪

キャメル | 2007/03/19 6:39 PM
お疲れ様でした(^_-)-☆
寒かったですねぇ〜。
雨かと思ったら雪だったし・・・堯; ̄□ ̄A

でも、たくさんのコッカーちゃん達と戯れて、
心の中はホッカホカでした(>▽<;;
でも昨日遊びすぎて、今朝は姫も私も熟睡で、
起きたらパパはとっくに会社にいってました(笑)

で、次回のオフですが、うちは不参加でぇ〜す(>_<)
3月31日&4月1日にかけて、
小豆島へ旅行に行ってきます。
もちろんレディも一緒でぇ〜す!!
なので残念ながら参加できましぇーん(^_^;)
レディママ | 2007/03/19 7:02 PM
ラウパパさん昨日はお疲れ様でした。
すごく寒かったですがあんなにたくさんのコッカーちゃんに会ったのは初めてですごく感動しました。皆さんともっと仲良くなりたかったのですがあまりお話できなかったので次回はもっとお話できたらと思います。今度のオフ会は参加できるか分かりませんが、また参加したいと思っています。
じょんパパ | 2007/03/19 8:35 PM
★みかりんさん★
雪ですよ、雪。
まさかこの時期に雪が降るなんて思っても見なかったですからね。
でも、その寒さにもめげずに28コッカーも集まったんですよ。
GWも是非やりましょう!
第1回目のオフ会は去年のGWで、ちょうど1周年記念ですからね。


★キキのママさん★
風邪ですか、大丈夫ですか?
体調が悪かったのなら、昨日は来なくて正解ですよ。
風邪じゃなかっても、風邪引くような寒さでしたからね。
次回は是非参加して下さいね。
インギーちゃんはうずらちゃんだけで、寂しそうでしたからね。


★きりたんぽさん★
きりたんぽぽって誰?って思いました。(^^ゞ
ルンルンで来て良かったですね。
ちょっと寒かったけど、ルンルン気分で帰れたでしょ。
おーーー、彼氏が見つかったんですか。
禁断の恋ですか!


★茶々ママさん★
コッカーでも色々性格がありますからね。
いっぱいの仲間を見て、写真を撮ろうと思ってもそれどころじゃないコッカーちゃんも居ましたからね。
撮影ばっかりしていて、あんまりお話が出来なかったけど、茶々ちゃんの彼氏は見つかりましたか?


★キャメルママさん★
楽しんで貰えたみたいで良かったです。
キャメルの写真はまだありますので、整理が出来次第UPするので、もう少し待ってて下さいね。
基本的には2ヶ月に1回の割合でオフ会をする予定なので、時間が合えばまた参加して下さいね。


★レディママさん★
お疲れ様でした。
寒かったですねぇ。
ははは、パパさんだけで出社ですか、お父さんは辛いですねぇ。
僕は娘が卒業旅行に行くので、朝早く京都駅まで送らされました。

小豆島に旅行ですか。
オフよりもそっちの方が良いじゃないですか。
羨ましいなぁ。


★じょんパパさん★
散歩してるだけじゃ、なかなかコッカーちゃんには会わないですよね。
僕がオフ会を企画したきっかけは、散歩で会わないんだったら、コッカーを御所へ呼べば良いんだって思ったからです。
沢山のコッカーちゃんに囲まれてるだけでも嬉しくなってきますよね。
また時間が合えば参加して下さいね。
ラウパパ | 2007/03/19 10:51 PM
こんばんWAN!
そして、昨日はありがとうございました。
ラウパパさんお疲れ様でしたぁ〜♪

たくさんの枚数、本当大変でしたねぇ!まだこれからも作業されるのかと思うと・・・本当に申し訳なく思っちゃいますが・・・楽しみにしてますネッ(^_^)v
でもお陰様で、楽しく過ごせました。
寒い中・・・最初から最後まで・・・本当にお疲れ様でした。又お会いできます様に・・・
モカりんマム | 2007/03/19 11:05 PM
ラウパパさん、日曜日はオフ会の企画をありがとうございましたm(__)m
お蔭様でホタルさんも私も楽しく過ごすことが出来ました(*^。^*)
あんなに沢山のコッカーちゃんに囲まれたのは初めてだったので感激でしたぁо(ж>▽<)y ☆
昨夜は23時過ぎに無事帰宅いたしました☆
ホタルさんが一番食い意地が張ってた気がしますが・・・美味しいものも沢山食べられたし、沢山のコッカーちゃんともクンクンできて楽しかったみたい(・∀・)
ホタルさんのことも素敵に撮って頂きありがとうございました☆
寒い中、本当にお疲れ様でした。
主役なのに早退してしまいスミマセンでしたm(__)m
本当は最後まで居たかったのになぁ・・・
皆さんとあまりお話できなかったのが唯一の心残りです(´・ω・`)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
| 2007/03/20 12:07 PM
こんにちは〜この前のオフ会は行くつもりでしたが、前日にベビーちゃんのお迎えを18日にって連絡が入り今回は残念でした。
また今月末にもあるんですか?
また時間が会えば参加させてくださいね。
我が家のベビー達も次々と新しい家族の元へ巣立て行ってます。家に残る子と私の実家へ行く子。後ブラックタンの男の子2頭はまだ決まらないんです。今度は大所帯で参加できるのを楽しみにしています(^^)¥
みのちゃん | 2007/03/20 2:36 PM
★きりたんぽぽさん★
名前間違ってしまいました、、、
すいません。(^^ゞ


★モカりんマムさん★
お疲れ様でした。
写真の整理がやっと出来ました。
今回も結構な枚数うだったので、思ったよりも時間が掛かっちゃいました。
次回も来て下さいね。


★花さん★
3月のこの時期に雪が降ると言う、思わぬアクシデントにも係わらず、沢山のコッカーちゃんが来てくれましたね。
花さんにも喜んで貰えたみたいで良かったです。
また京都に来られる事があったら連絡して下さいね。


★みのちゃんさん★
一応オフ会は延期と言うことなので、3月31日に開催しようかと思っています。
近日中に詳細はUPする予定です。
そして5月のGWにも東京からみかりんが来られるのでオフ会をする予定です。
時間が合えば今度は是非参加して下さいね。
男の子2頭、早く飼い主さんが見つかると良いですね。
ラウパパ | 2007/03/21 11:46 PM
コメントする