ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あっ、3月14日だ。。。 | main | Canon EOS5D >>

チョコレートパフェ



今日は商品の受け取りとか納品があったので、ラウールを連れて出かけてました。納品に行く前に12時になってしまったので、お昼時は避けようと、その間に御所に散歩に行きました。お昼の御所にはあんまりワンちゃんが居ないので、ラウールを連れて写真を撮りながらグルッと散歩をして回ってました。



散歩をしてると3匹のトイプーちゃんに会いました。チョコちゃん、レート君、そしてパフェちゃんです。そうです3匹揃って『チョコレートパフェ』なのです。チョコちゃんがお母さんで、レート君がお父さん、そしてパフェちゃんが子供です、うまい具合に3匹ともカラーが違うのです。僕がおやつを出すと、喜んで回りに来てくれるんだけど「お座り!」って言っても中々言う事を聞いてくれません。その後ママさんが「sit!」って言ったら、3匹並んでお座りしました。はぁ〜ん"sit"なのねって思っちゃいました。チョコ・レート・パフェ、覚え方は黒、茶、白です。

長いことチョコレートパフェって食べてないなぁ。。。
今日もポチッとお願いしますね。



【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月18日(日曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする