ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8時間半 その2 | main | シャンプー >>

皆で[ cafe chobitto ]へ行きました。



帰りそびれている内に、お腹が空いてきたのでお昼を食べに行こうという事になりました。アール君、コロちゃん、ボンちゃん&おと君、みなちゃんにラウールです。この組み合わせ、ワンコ繋がりじゃないと、絶対に知り合うことが無い組み合わせですね。6ワン+大人が5人。車で移動も大変だし[cafe chobitto]に行く事にしました。一応良く前に電話で席が空いているかを確認してから行きました。



日曜日でも日替りがあるのが嬉しいです。飲み物付きで950円、僕は筍と海老の中華風まぜご飯(だったと思うんだけど、、、)スープ&サラダ付きを頼みました。ちょっとピリ辛で美味しかったです。

御所から歩いていける距離で、これだけの人数+ワンコで行っても大丈夫な所が嬉しいカフェなのですが、俗に言うドッグカフェじゃないので、無駄吠えしちゃうワンコとかは無理かな。大勢で行く時は事前に電話してからの方が良いと思います。



[ cafe chobitto ]
京都市上京区新烏丸通丸太町下ル信富町324-1
TEL.075-213-5750
営業時間:12:00-24:00
定休日:水曜日

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

今日もポチッとお願いしますね。



【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月18日(日曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る


カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする