ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うんちくりぃん作戦に参加してきました。 | main | 8時間半 その2 >>

8時間半 その1



9時に御所に着いて、『うんちくりん作戦』が終わったのが10時過ぎ、いつものメンバーは芝生広場でお喋りしたり、ワンコを遊ばせたり、春のような陽気の中でのんびり過ごしてました。



ラウールもボール遊びをしたり、木陰で休憩したり、ウダウダと過ごしてました。12時過ぎに皆さん帰りだしましたが、その頃から来る人も居て、またまたお喋りとかして、2時前頃にお腹が減ってきたなぁって事で、アール君、コロちゃん、ボンちゃん&おと君、そしてみなちゃんでお昼を食べに[cafe chobitto]へ行きました。



[cafe chobitto]で1時間程休憩してから御所に戻ったら、今度は夕方組のワンちゃん達がやって来たので、またまた帰りそびれて、まぁこんなお天気がイイ日は、のんびり外で過ごすのも良いかなって事で、またまたお喋りとかして過ごしました。



ラウールとスキンシップを取ったりして過ごしましたが、さすがにラウールは疲れてきたのか、木陰で寝そべる事が多くなってきました。



結局、夕方の芝生広場でも皆が帰るまで居たので、駐車場を出る時は5時半を回ってました。1時間の昼食を含めて御所滞在8時間半、駐車料金は1100円でした。まぁ1日遊んで1100円+昼食代が950円、お安くついた休日でした。お天気がイイ日に1日太陽に当たってたので、頬の辺りが突っ張ってます。日焼けしたんだろうなぁ。

今日の日記はまだまだあるよ。
期待を込めて、今日もポチッとお願いしますね。



【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月18日(日曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする