ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春の陽気だね | main | ひな祭り >>

またまた、唐揚げSET! [ CAFE NICO ]



上の写真は寛ぎ過ぎって感じですが、、、
お昼ご飯を食べに[CAFE NICO]に行きました。何を食べようかと考えて、今日も唐揚げSETにしてしまったのだ。元来僕は、気に入ったメニューがあると、そればっかりを食べてしまう傾向にあります。フォーもすて難いんだけど、この前の食べられない時の反動か、唐揚げSETを頼んでしまうのです。下の写真ではちょっと分かり難いかも知れないけど、ご飯が山盛りなのでお代わりしなくても十分お腹がいっぱいになれます。



[CAFE NICO]
京都市左京区浄土寺西田町82-6
TEL.075-751-5368
営業時間:11:30-20:30(LO/20:00)
定休日:木曜日
■ワンコと行けるカフェ [ CAFE NICO ]を見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

もう少し近くにあったら嬉しいんだけどなぁ。。。
今日もポチッとお願いしますね。



【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月18日(日曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント


ゴハン大盛りや 笑
前に行ったときこんな入ってたかな〜
ラウパパさん最近ここがお気に入りみたいですね〜
今日、前に紹介されてましたcafe smileに行ったんですが山科でハンバーガーの店をトレーラーハウスを利用してオープンされたみたいですよ
テイクアウト専門っぽいですが・・・
通のラウパパさんならもうご存知かな?
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | 2007/03/04 12:21 AM
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員さん、こんばんわ。
大盛りご飯は特別なのかなぁ。。。(^^ゞ
3月になったのでcafe smileがオープンしたんですね。
ハンバーガーハウスは知らなかったです。どこにあるのかなぁ?
ラウパパ | 2007/03/04 12:50 AM
こんばんわ〜!
ハンバーガーハウス・・・たぶん最近できたスマイルバーガーってお店じゃないかなぁ?
五条通りから大津に向かって山科大塚の信号を過ぎた1つ目あたりの信号左手に銀色の面白い物体があって、何だろうなぁ?と思ってたんですが、あれトレーラーハウスって言うんですね(^^)ゞ
国道に面しているけど、カーブになってる道でちょっとわかりづらいかも・・・。
地元なので今度行ってみよっと(〜〜)v
nao | 2007/03/04 5:00 AM
naoさん、こんばんわ。
情報ありがとネ。
こんど山科行った時に行ってみまぁ〜す!
ラウパパ | 2007/03/05 12:18 AM
コメントする