ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月18日 コッカーオフ会を開催します。(京都 御所) | main | COCKER SPANIEL MEETING + KYOTO Official Tshirt 受付ます。 >>

色々回って[ efish ]でいっぷく。。。



【お知らせ】
コッカーオフ会『COCKER SPANIEL MEETING + KYOTO』は3月18日に変更になりました。詳しくはオフ会の詳細をご覧下さい。

■オフ会の詳細を見る



今日は朝からシトシトと雨が降ってましたね。昨日よりも寒い感じ。午前中は家で仕事をしてました。昼からは色々とまわる用事があったので、ラウールを連れて出かけましたが、今日も車で留守番が殆どでした。今日は何故か僕の膝の上に乗りたがってたなぁ、留守番させられるのが嫌なんやろね。



4時過ぎに西大路五条から山科に向かう途中、小腹が減ってきたので[efish]で休憩することにしました。この時間でもまぁまぁのお客さんでした。今日は「今日のスープ」(パン付き650円)を頼みました。今日はチキンのカレークリームスープで、具沢山で美味しかったです。帰りに少しだけ[efish]の周りを散歩して山科へ向かいました。



[efish]
京都市下京区木屋町五条下ル西橋詰町798-1
TEL:075-361-3069
営業時間:11:00-25:00(1Fは〜22:00)
P:あり

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

カフェでご飯を食べた後に文庫本を読んでるんだけど、カフェに行かなきゃ読まないので、中々進まないのだ。
今日もポチッとお願いしますね。


カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする