ときどき絵日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンコ(犬)と行けるカフェ [ BAKU CAFE DINING ] | main | 日が長くなってきましたね。 >>

ワンコ(犬)と行けるカフェ [ bar piazza ]



[BAKU CAFE DINING]でランチを食べた後、ここでコーヒーを飲んでも良かったんだけど、せっかく堀江まで来てるんだし、お天気も良く暖かいので他のカフェに行く事にしました。テラスがワンコOKのお店は[Enargia]や[SHUHARI]など、数軒あると思います。本当は南堀江公園の北側にある[SHUHARI]に行こうと思ったんだけど、残念ながら今日はお休みでした。[SHUHARI]は京都にも数店あるオシャレなカフェレストランです。



今日行ったのは北堀江にあるファッション複合ビル[cor]の中庭にあるイタリアンバールの[bar piazza](バールピアッツァ)です。店内のカウンターで先にお金を払うキャッシュオンタイプのカフェです。コーヒーはスタッフの方が持ってきてくれますよ。



[bar piazza]
大阪市西区北堀江1丁目17番1号
TEL.06-4391-1215
営業時間:11:30〜翌2:00(日祝9:00)
定休日:月曜日

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

平日の昼間に、服着た犬を連れたオッサンが写真撮りながらコーヒー飲んでるのって、、、  今日もポチッとお願いしますね。



【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 京都御所

 ■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

★こちらには・・・・初めましてです。
リリーのリーchanままですが・・・。
いつもこちらもコソ見させていただいてるんですが・・・・。
!!!!!今日・・・・ラウール君が・・・そんな近くにこられてたなんて(><)。
凄く近くなんで・・・・そして・・今日はお仕事お休みだったから・・・・・かなり残念!!!
前・・・通ってみればよかったですぅー!
お家が大阪なら(京都ですもんねぇ〜!)…夜はポーカフェ(ご存知かな?)なんかに今日はいてたんですよー!
あぅ〜残念無念。
・・・・・・・・と…興奮しながら/・書き込んでしまいました(デヘッ)。
リーchanまま | 2007/02/21 4:12 AM
リーchanままさん、こんばんわ。
お家は堀江周辺なんですか!
良いですね、古いお店と新しいお店が混在していて、歩いてて楽しくなってしまいます。
本当はお店の写真とかいっぱい撮りたかったんだけど、平日の昼間から犬連れたオッサンが写真撮ってるのもなぁって思ってやめました。
昨日は。月曜日に急に思いついて行ったので情報はネットで調べた事しか分からなかったんです。
時間があったらここで情報を集めたら、色々教えて貰えたと思うんだけど。
ポーカフェってSHUHARIの横ですよね。
帰ってからネットで調べたら夜しかやってないんですね。
これからもよろしくお願いしますね。
ラウパパ | 2007/02/21 9:08 PM
コメントする