ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪まで行ってきました。 | main | ワンコ(犬)と行けるカフェ [ bar piazza ] >>

ワンコ(犬)と行けるカフェ [ BAKU CAFE DINING ]



堀江周辺で、店内もワンコOKのカフェはインターネットで調べた限り[BAKU CAFE DINING]だけでした。(他にあったら教えて下さいね。)
俗に言うドッグカフェはグッズショップに併設された所など、何ヶ所か有るみたいですが、このblogで紹介しているカフェは、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよってのを基本に紹介しています。



夜はパーティーなどにも使われるアジアンリゾート風の店内は、本当のワンちゃんOKなの?って感じでしたが、フレンドリーなスタッフの方が笑って迎えてくれました。今日食べたのはランチメニューの「デミグラスソースのハンバーグ 温泉玉子添え」ライス、サラダ、スープ付きで何と750円でした。美味しかったです。



[BAKU CAFE DINING]
大阪府大阪市西区南堀江1丁目15-22 一高ビル1階
TEL.06-6110-8226
営業時間:11:30-00:00(LO/23:30)
定休日:無休

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

最近1人でカフェに入るのも慣れてきました。(^^ゞ
今日もポチッとお願いしますね。



【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 京都御所

 ■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする