ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アメコカ魅力成分解析 | main | 可愛いのか、可愛くないのか。 >>

今日のランチは[ cafe chobitto ]



今日のランチは久しぶりに[cafe chobitto]に行きました。日曜日でも日替りセットメニューがあり、『ちりめん山椒と山菜となめ茸のまぜごはんとたっぷり野菜の中華スープのセット』(サラダ+コーヒーor紅茶付き)950円を頼みました。まぜごはんも美味しかったけど、野菜いっぱいのスープがとっても美味しかったです。日替りなので、いつ出てくるか分からないのが残念だなぁ。



御所の散歩の前や帰りに寄るのにはお薦めの町屋風のカフェですよ。隣りは先日紹介したオシャレな家具のお店[Gallery Nana]なので、ついでに覗くのも良いかも。



[cafe chobitto]
京都市上京区新烏丸通丸太町下ル信富町324-1
TEL.075-213-5750
営業時間:12:00-24:00
定休日:水曜日

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 京都御所

 ■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする