ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春のようなポカポカ陽気 | main | 人気blogランキング 37位です! >>

待ち時間に[ efish ]に行ってきました。



散歩の後に打合せで四条烏丸の方へ行きましたが、行く途中に「打ち合わせ時間を1時間程後にして欲しい」と連絡がありました。このまま家に帰っても、帰ったと思ったらまた直ぐ出かけないとダメなので[efish]に行きました。ここは街中なのに駐車場があるのが嬉しいカフェです。

昔は1人でカフェなんか行けなかったのに、最近はラウールとなら入れるようになりました。カフェでボケェーっとしてるのは苦手なので、ラウールのお出かけセットが入ったカバンには、文庫本が入っています。本当はカフェのケーキとかが好きなんだけど、さすがにオッサン1人じゃケーキを頼み難いので、飲み物だけで我慢してます。(^^ゞ

[efish]
京都市下京区木屋町五条下ル西橋詰町798-1
TEL:075-361-3069
営業時間:11:00-25:00(1Fは〜22:00)
P:あり

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 京都御所

 ■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん いつもカフェを紹介される時はランチかドリンクのみの画像が多いけど
ホントはスイーツもイケるんですね
素敵♪(*ノノ)
これからはスイーツメニューも紹介して下さいね
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | 2007/02/13 11:41 PM
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員さん、こんばんわ。
スイーツ好きですよ。
でもおっさん1人でケーキ頼んで、それを写真撮ってるのはちょっとね。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/02/14 12:24 AM
はじめまして。時々コソ見しては新しいカフェ開拓の参考にさせて頂いています。
西院在住で左京区に疎いので、助かります。
昨夜、efishへ行っていた(たぶん同じ席です)のでちょっとビックリしました。
一度NICOへ遠征してみたいと思っています。
西の果てになりますが、松尾園芸とブルスケッタはオススメですので、機会がありましたら是非ラウールさんといらしてみて下さい。
pinga | 2007/02/14 7:29 PM
pingaさん、こんばんわ。
みるちゃん、可愛いですね。(^^)

efishに行ってはったんですか。
偶然ですね。
あそこは、駐車場もあるし、オシャレだし、ラウールを飼う前から好きなカフェでした。
カフェの情報ありがとうございます。
参考にさせて貰いますね。
これからもよろしくお願いしますね。
ラウパパ | 2007/02/14 11:30 PM
コメントする