ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お餅達の美味しい生活 | main | オープン日和 >>

今日のランチは[ Cafe Shizuku ]



今日もとっても良いお天気。昨日よりも暖かいと言うので、この連休初めてユーノスで出かけました。オープンのまま置いておけるカフェと言うことで、[Cafe Shizuka]に行きました。今日食べたのは"とろろごはん&小鉢二品&すまし汁(700円)"。とろろご飯が美味しかったぁ。

結構分かり辛い場所にあるのに、僕が食べている間にも結構客さんが入ってきましたが、殆どが男性の1人客でした。一時はお客さん4人が全部男の1人客って事も。確かに男1人でも入り易い感じのカフェですが。



ランチメニュー -15:00(土・日・祝 -17:00)
■しずく風グリーンカレー(ライスorナン)&サラダ --- 650円
■ココナッツミルクの担々つけ麺&サラダ --- 700円
■まぜごはんのビビンバ丼&すまし汁 --- 700円
■とろろごはん&小鉢二品&すまし汁 --- 700円
■豚角と卵のやわらか煮&ごはん&すまし汁 --- 700円
■日替りキッシュ&日替りスープ&サラダ --- 700円
 その他日替りランチ(黒板参照)あり。
 ごはん、めん大盛り+50円
 ドリンク付き+200円
 デザート付き+200円



[Cafe Shizuku]
左京区北白川小倉町110-4小倉マンション1F
TEL.075-702-2893
営業時間:11:30-22:30(LO22:00)
定休日:水曜日
駐車場あり

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 京都御所

 ■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんわ
今日はありがとうございました。
豚角・グリーンカレーおいしかったです。

昨年私が行ったカフェですが、滋賀県の[SPOON DINING]テラスのみワンコOKで感じの良いお店でした。
滋賀県に行かれた時一度行ってみてください。ちなみにLeafのカフェ144にも掲載されてます。
マーブルまま | 2007/02/12 9:58 PM
マーブルままさん、こんばんわ。
今日はどうもでしたぁ。
グリーンカレー、辛く無かったですか?
今度挑戦しようと思ってるんですよ。
情報ありがとうございます。
[SPOON DINING]良さそうなカフェですね、暖かくなったら行ってみます。
ラウパパ | 2007/02/12 11:47 PM
コメントする