ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人気blogランキング 61位です! | main | ポカポカ陽気の3連休初日 >>

ワンコと行けるカフェ [ Cafe Shizuku ]



またまた新しいカフェに行ってきました。最近新しいカフェ探しに燃えてます!今出川通りから北白川に抜ける道(志賀越道)の疎水沿いにある[Cafe Shizuku]です。知らなければ絶対に入らないだろうなと言う感じのカフェだけど、3人の女性スタッフの方が経営されている、ほんわか癒し系のカフェですよ。



ランチメニューも数種類あって、だいたい700円くらい。コーヒー付きでも900円、大盛りもあるので、お気に入りになりそうです。桜の季節には表の疎水沿いが綺麗だろうなって思いました。



[Cafe Shizuku]
左京区北白川小倉町110-4小倉マンション1F
TEL.075-702-2893
営業時間:11:30-22:30(LO22:00)
定休日:水曜日
駐車場あり

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 京都御所

 ■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは
ここもCAFE NICO同様おいしそうですね
雑穀米がそそられる・・・
駐車場もあるし魅力的だけどこっちのほうが
狭そうな感じですね 苦笑
2ワンで行くと迷惑かな・・・
あのあたりはアジアンでオーガニックなカフェが多いのかな?
さすが左京区 ビバ☆左京区
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | 2007/02/11 12:15 AM
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員さん、こんばんわ。
お店はこちらの方が少しだけ大きい感じかな。
場所がちょっと分かりにくいので、空いてるかも。
ラウパパ | 2007/02/11 1:26 AM
コメントする