ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 帰りに [ そうげんカフェ ]に行きました。 | main | フレンチブルのナナちゃんの撮影をしました。 >>

若鶏の唐揚げSET [ CAFE NICO ]



今日も良いお天気でしたねぇ。
お昼にボノ姉さんを誘ってまたまた[CAFE NICO]に行ってきました。
最近一押しのカフェです。



平日の昼間にワンコ連れてちょくちょく来るオッサン、何してるんやろって思ったはるやろね。しかもデジカメでラウールやら店内やらご飯やらを撮ってるしね。まだ仕事の話とか、blogの話とかはしてないし、今日ちょっとお話して、家が近くなのは分かったんだけど、、、

今日は"若鶏の唐揚げSET(¥800)"を食べました。僕は鶏の唐揚げが大好きで、本来なら絶対にこれを一番最初に頼んでるはずなんだけど、このカフェではフォーの魅力に負けてしまってたのです。ご飯が少なめだったけど、唐揚げはボリューム満点で油林ソースとマッチしてました。うーん、癖になりそう。



[CAFE NICO]
京都市左京区浄土寺西田町82-6
TEL.075-751-5368
営業時間:11:30-20:30(LO/20:00)
定休日:木曜日
■ワンコと行けるカフェ [ CAFE NICO ]を見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 京都御所

 ■オフ会の詳細を見る

カフェ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

 から揚げが大盛りですねww
美味しそう( ̄〜; ̄) 最近、食べることが
唯一の楽しみになっていますw

11日(日)に、また御所に行こうとおもいま
すが、3人プラスワンコで夕食べれるところはありますか? 子供もいるので簡単な料理でいいと思っています。
やっぱベリーがいいですか?
Hana | 2007/02/07 8:42 PM
Hanaさん、こんばんわ。
このカフェニコはお薦めですよ。
サンドイッチとか点心もあったので、軽食も大丈夫だと思います。
ただワンコOKの席が1席だけなので、電話で聞いてからの方が良いかも。
大きな声では言えませんが、車はお店の前に置いてます。一応近くに100円Pもあります。

街中でも良いのならdevice.cafeもお薦めかな。ご飯物が美味しいです。
http://blog.raul.jp/?eid=263894

あと新風館のask a giraffeかな。
ラウパパ | 2007/02/08 12:25 AM
 ありがとうございます♪
京都のカフェはラウパパさんに、聞けば
間違いないですねw 
Hana | 2007/02/08 9:38 PM
Hanaさん、こんばんわ。
そう言って貰えると嬉しいですぅ。。。
ラウパパ | 2007/02/08 11:01 PM
コメントする