ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンコとは行けないラーメン屋 [ 天天有 ] (^^ゞ | main | たろおさん家 >>

御所貸切り





昼から用事があったので、お昼過ぎに御所へ散歩に行きました。今日はELEPHANTさんで買った紺色の無地のTシャツにSTUSSYのリメイクのタンクトップです。最近のblogの書き出しはラウールの服自慢だね。ラウールを飼いだした頃は"犬に服なんて"って思ってたんだけどね。このタンクトップはずいぶん前に買ったんだけど、ちょっと大きめだったのであんまり着てなかったのに、丁度いいくらいのサイズになってるって事は、ラウール太ったのかぁ? ラーメンも食べに行ってないのに、、、



お昼時の芝生広場には誰も居ませんでした。もう貸し切り状態です。雲一つ無い青空にポカポカ陽気、仕事したくないなぁ。。。



ラウールは背中をスリスリするのが癖なのか、上の写真のように引っくり返ってしまいます。今の時期は枯れた芝生がいっぱい付いちゃって、払っても払っても家の中まで付いてきてしまいます。困ったもんだ、、、


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
  ※オフに関するお問合せはコメントメール
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 07/01 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん
ありがとうございました。
ばっちり連絡いただきました。

今日は良い天気でしたね。
昨日より快晴のポカポカでしたもん( ̄− ̄メ)チッ

天天有、ぼくも好きでした。
最近食ってないなぁ・・・
伏見とかあまり話しを聞きませんけど・・。

ラーメン屋シリーズ始まるんですか?
腹減ってきた・・・(ーー;)
かんちゃん | 2007/01/31 2:07 AM
Aコッカーのルーカスです(笑)ラウール君今日もまたまたおしゃれさん!!お店見てきました!!今はジャージしかないのかな??ちょくちょくのぞいてみます☆ラーメン私は味噌味が大好きです。。
ルーカス | 2007/01/31 8:42 AM
ラーメンシリーズ・期待してます!!
わたくしの一押しラーメン。
右京区・花園高校前の「ラーメン親父」
濃い味がお好みでしたら
「麺カタ・辛い目・ニンニク」
スープは醤油系です。
えっ???
ワンコブログでしたよね・・・
たろおママ | 2007/02/01 12:01 AM
★かんちゃん★
昨日は暖かかったよぉ。
用事で滋賀県に行く時、オープンで走ってても全然寒くなかったからね。
天天有は一時期、ファミリーマートからカップ麺が出てたよね。
微妙な味だったけど。
本店以外は、ラーメンにも種類があるみたいです。
食べた事無いけど、、、

ラーメン屋シリーズねぇ。
昔はよく色んな所へ行ってたけど、最近はあんまし行かなくなったなぁ。
府立大学の近くの「いいちょ」も好きだなぁ。
ここのチャーハンがお薦めです。


★ルーカスママさん★
季節柄ジャージが多いのかも。
[KUN]のは早めに頼まないと直ぐにSOLDOUTになるけど、[soulfulshop]はあんまし有名じゃないから小まめにチェックしてたら買えるんじゃないかな。
そうかメールで希望を送ったら作って貰えるかも。
個人で作って居られるみたいだから。(←たぶんね)
京都は味噌味の美味しいラーメン屋って聞かないなぁ。。。


★たろおママさん★
ラーメンシリーズねぇ。
ますます太ってしまうなぁ。
「ラーメン親父」は噂には聞くんだけど、行った事ないなぁ。
一度行った時は休みだったのだ。
ラウパパ | 2007/02/01 12:19 AM
コメントする