ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンコと行けるカフェ [ CAFE NICO ] | main | ラウールのしっぽ「Cafe&Shop」を更新しました。 >>

バトル



[CAFE NICO]でちょっと遅めのランチを食べた後、得意先へ撮影が終わった商品を返しに行きました。何軒か回るので、忘れたりしたらいけないので、出る前にちゃんと行き先のメモを書いたのに、そのメモを持って出るのを忘れました。ダメだこりゃ!



移動中、後ろの席で大人しくしてるなって思ったら、ジャケットの中に顔を突っ込んで何やら悪さをしてる様子です。でも運転中だったので、何をしてたのか分からないのだ。荷室を開けて、商品を取り出す時はちょこんとシートに手を置いて、こっちを見てます。なかなか可愛いじゃないっすか。でも車で留守番だよぉー!





今日着てるのはNIKEのリメイクのタンクトップです。これも一昨日yippeeさんで買いました。カッチョエエでしょ。昨日のタンクトップもそうだけど、adidasやNIKEでもリメイクのシャツだから、お値段は3500円なのでワンコ用の服よりも安い感じです。見た目も良いしね。僕に裁縫の才能があったなら、絶対に自分で作ってると思うな。



ジャックラッセルのハルちゃんとフレンチブルのななちゃんは、どちらも6、7ヶ月くらいで大きさも同じくらい。2匹とも元気いっぱいで取っ組み合いのバトルを繰り広げてました。こういうのが楽しいときなんやろね。でもラウールがちっちゃい時はこんな事しなかったなぁ。


ななちゃんは、娘さんが阪神の今岡のファンと言うことでなな(7)ちゃんになったそうな。ラウールも背番号が7だから、ななちゃんでも良かったのかなぁ。。。

コロちゃんが似ていると噂のチューバッカですが、僕はそんな事、思ってても口には出せません。因みに、ラウールが小さい時もチューバッカに似てました。と言うことはラウールとコロちゃんは基本的に似てるのか?

【今日のコロちゃん】
今日はこんなもんで宜しいでしょうか?
なぁ〜んちに。。。(^^ゞ


今日は御所へ行くのが遅かったので、いつもよりは少な目のワンちゃんです。
■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る



【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
  ※オフに関するお問合せはコメントメール
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 07/01 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ひど〜い。
チューバッカって私の中ではもうちょっといい感じだったんですけど、改めてみてみるとすごい顔じゃないですか???
それに似てるって噂はありませんから★
ハルママが一人で言ってるだけです。
それにしても
これとコロが似てるなんてあんまりですよね〜。
今日のコロはぼちぼちって事で・・
服が地味です(ラウパパのせいじゃない)!
コロママ | 2007/01/29 10:40 PM
ラウール君パパといつも一緒でいいですね〜。。ジャケットのポケットは結局無事だったんでしょうか。。
洋服いつもかっこいいのきてますね〜。。
値段もリメイクとかって名前がつくと高い!!ってイメージでしたが。。いいな〜。。通販ってやってないんですかね〜??
ルーカス | 2007/01/30 8:40 AM
ル?ルーカスって監督??
すみませんこんな所に勝手に登場して・・・
チューバッカ | 2007/01/30 5:34 PM
★コロママさん★
若き日のハリソン・フォードのハンソロと間違えてるんとちゃいますかぁ。
チューバッカは森林惑星キャッシーク出身のウーキー族で、年齢は約200歳だそうな。
ぼ、ぼ、僕は似てるなんて言ってないよぉ〜。


★ルーカスママさん★
ジャケットは大丈夫でした。(と思います、、、)
元値が安いから、ワンコ用の服としては高くないかも。
通販ありますよ。
ラウールが買ってるのはたぶんここのだと思います。
[soulfulshop]
http://www.soulfulfrenchbulldog.com/soulfulshop2.htm
ただし、フレンチブルサイズなので、少し大きいかも。

[KUN]
http://kun-kun.ocnk.net/
ここはダックスサイズなのですが、オリジナルのオーダーが出来ます。



★チューバッカさん★
ジョージ・ルーカスなのかぁ?
ルーカスママさんは、アメリカンコッカーのルーカス君のママさんです。
ラウパパ | 2007/01/30 9:39 PM
な〜んだ。
監督にばれたかと思いました(ほっ)。

それにしてもなんてタイミングでルーカスのママってば・・
チューバッカ | 2007/01/30 9:49 PM
コメントする