ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンコと行けるカフェ [ そうげんカフェ ] | main | 春の予感 >>

キミー君、ベリーちゃん。



[そうげんカフェ]に居る時に、おやつを持って出てくるのを忘れているのに気が付きました。カフェに居る時は、サンドウィッチの端をおやつ代わりにあげてたんだけど、御所に行くのにおやつ無しは可哀想なので、パラドックスにおやつを買いに行きました。



パラドックスに行くと初めてお会いするコッカーのタフィちゃんが居ました。このコッカーちゃんも保護されたんだそうです。ラッキー君の場合は迷子だったけど、他にも保護されたコッカーちゃんの話を聞くし、どうして捨てちゃうんでしょうかねぇ。コッカーはどこにでも居るって犬種じゃないし、好きだから飼ったんだと思うんだけどなぁ。


キミー君とベリーちゃん。飼い主さんも認めるそっくりなトイプーちゃんです。いつもどちらかが帰った後に来られて、さっきまで居はったんですよって事になるんだけど、今日は久しぶりのご対面です。どちらもまだまだパピーちゃんなので、元気元気でなかなかじっとしていません。ブレブレ、ピンぼけの写真ばっかりでごめんね。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
  ※オフに関するお問合せはコメントメール
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 07/01 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、こんばんは☆
ベリーちゃん、久し振りに会いました。
顔つき、成長の具合も似ていて親戚さんなのかなぁ?なんて思っています(*^。^*)

それにしても、キミーは口をガァァって開けて悪ガキそのものの顔をしていますね。
芝まで付ちゃってるし…。
ベリーちゃん都会の子、キミー田舎の子って感じです^_^;

いつも落ち着きの無いキミーを上手に撮影して下さり有難うございます。
キミーママ | 2007/01/28 9:43 PM
キミーママさん、こんばんわ。
ホント良く似てるよね。
でも同じ月齢の友達が出来ると楽しいですよね。色々相談も出来るし。

キミーちゃんは男の子だから良いんじゃないっすか。いつも元気に走り回ってて、ピョンピョン跳ねて、可愛いよね。
ラウパパ | 2007/01/29 10:14 PM
コメントする