ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 宝ヶ池を散歩 | main | ワンコと行けるカフェ [ そうげんカフェ ] >>

カバンの中身



僕が散歩の時にいつも持っているカバンは、スイスのアウトドアバッグメーカーエムエル社の「ミュニック」というカバンです。素材はドイツのMehler Haku社のStamoidを使用しているそうで、Stamoidは、トラック・ヨット・ボート・テントなどに使用されるポリマー素材で、引き裂き強度、耐久性に優れているそうです。また、ショルダーストラップには、シートベルトに使用している素材を使っているヘビーデューティーなカバンなのです。でも最近破れそうになってるんだけど、、、

いつも重そうなバッグを肩から下げて、何が入ってるんだろうと思ってはるでしょうねぇ。今日はカバンの中身を初公開です。



a:ウェットティッシュ
b:お水
c:マキロンとバンドエイド
(ラウールがたまに噛み噛みするので、、、)
d:水飲み用のコッヘル(snowpeak)
e:おやつが入ってるピルケース
f:懐中電灯(GENTOS SuperFire)
g:夜の散歩用のペットブリンカーズ
(たまにカバンの中で光ってます。)
h:CANON 10D EF 20-35mm 1:3.5-4.5
(以前仕事で使ってた1眼レフデジカメ、これが重たいのです。)
i:ボール数個
j:ティッシュペーパー
k:ウン○袋201(ニオワン)
l:ウン○用のビニール袋

ショルダーストラップにはウン○入れ用のチョークバックと、カラビナが付いてます。カラビナはちょこっとトイレに行く時や、カフェに入った時に便利です。
これの他に、小型のデジカメFUJIFILM FinePix V10をポケットに入れてます。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
  ※オフに関するお問合せはコメントメール
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

ラウパパ日記 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あっ!!このウエットティシュに助けられたことある〜。私が御所でう○こを踏んだときに貸してくださいましたね。その節はありがとうございました!!
いつもラウール君が水を飲んでる入れ物
気になってたんですが「Snowpeak」やったんですか?!すごいナイスアイデアです!!
ナスカン?カラビナにも、な〜るほどデス。
たろおママ | 2007/01/27 2:23 AM
たろおママさん、こんばんわ。
昔はキャンプに良く行ってたんで使ってたんですが、最近は行かなくなってずっと物置にしまわれてたのを見つけて、これいいじゃんって事で、ラウールの水飲み用に使ってます。一応チタンです。

ちょっと繋いでおく時とかにカラビナは便利ですよ。
ラウパパ | 2007/01/28 1:02 AM
コメントする