ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プウ太か?カン太か? | main | 宝ヶ池を散歩 >>

ランチを食べに[ Very Berry Cafe ]に行ってきました。



今日はとっても良いお天気で、ポカポカ陽気です。でも天気予報じゃ夕方から雨が降るみたいな予報でした。お昼頃に用事があって出かけましたが、車の中はとっても暖かでした。



ユーノスならもちろんオープンなんだけど、撮影用の商品を取にも行くので、アストラワゴンで出かけました。一応この車にはサンルーフが付いてるのですが、今時珍しいと言うか、国産じゃ絶対無いような手動のサンルーフです。この辺がドイツ的な大衆車なのかなぁ。ラウールはポカポカ陽気で、昨日と同じように助手席で寝てました。



この前Hanaさんから質問があった[Very Berry Cafe]の白川店にランチを食べに行ってきました。実はHanaさんの質問に答えてて、ここのアボガドバーグサンドが食べたくなったのです。平日のお昼なのでガラガラでした。こんなんで良いのだろうかと要らぬ心配をしたりして。



[Very Berry Cafe]
京都市左京区一乗寺下り松上ルヴィベール北白川1F
TEL.075-703-0015
営業時間:11:30-24:00
Pあり
定休日:水曜日
■ワンコと行けるカフェ [Very Berry Cafe]
■[Very Berry Cafe]に行ってきました。
■[Very Berry Cafe]のホームページを見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月17日 土曜日 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
  ※オフに関するお問合せはコメントメール

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

 田舎モノなので何でも、新鮮なんです♪
というかこんな素敵なとこに好きなときに
いけるなんていいですね♪ うらやましい
Hana | 2007/01/27 12:26 AM
やっぱり相方より写真がキレイやわ〜 笑
私もこの店は前から気になってたんですよ〜
御幸町にもありますよね
なんかあのアメリカンというかハワイアンな内装がいいですね
アボガドバーグサンド食べたかったんですが前の日に飲みすぎて・・・(´;ェ;`)
あっさり肉なしにしました
といってもカリフォルニアベーグルなんでアボガドとクリームチーズでコッテリしてましたけど 苦笑
私も京都在住ではありませんが京都出稼ぎ期間が長かったのでナビ係になっております 爆
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | 2007/01/27 9:35 AM
ご無沙汰しております。
Very Berry Cafeなつかしい!と思いながら
読ませていただいてたら、もしやらうぱぱさんの愛車とうちの愛車(ぼろ車?)が一緒だったので、久しぶりにコメントさせていただきました。
特になんのオチもなく終わります・・・
来週ころんが避妊の手術をするので、元気になり次第御所に行く予定です♪
大阪のころんママ | 2007/01/27 12:14 PM
★Hanaさん★
好きな時には中々行けないですよ。(^^ゞ
最近はやっと1人と1匹でカフェに入れるようになったけど、ちょっと前までは誰かと一緒じゃないとカフェには入れなかったんです。
恥かしがり屋だから、、、



★「おはぎ」と「ししゃも」校正委員さん★
表の星条旗が目立ちますからね。
白川店、二条店、御幸町店がありますね。
二条店が町屋にハワイアンがミスマッチでいいかも。



★ころんママさん★
ころんママさんの所もアストラワゴンなんですか?
機材を積むには少し小さいんですが、気に入ってます。
中古で買ったんだけど、日本車に比べて古さも感じないですしね。
と言うか、普通の人はあんましオペルに興味ないから、古いのか新しいのか分からないしね。
ラウパパ | 2007/01/28 12:59 AM
コメントする