ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ユーノスでツーリング♪ | main | 3月17日にコッカーオフ会を開催しようと思います。 >>

[ Cafe Doji ]に行ってきました。



ツーリングの帰りに[Cafe Doji]に行ってきました。前にも紹介しましたが、京都では老舗のカフェで、大学生の頃から行ってました。北山通りにあって、駐車場に7〜8台くらい停められるのが嬉しいカフェなのです。大学生の頃はオールド・イングリッシュ・シープドックの看板犬が居たと思うんだけど、2代目のボノ君(アイリッシュセッター)も今は居ないと言う事で、3代目は可愛いトイプーちゃん(名前聞くの忘れました。)でした。



[ Cafe Doji ]
京都市北区小山元町20-21
TEL:075-491-3422
営業時間:12:00-23:00
定休日:木曜日(不定休)
Pあり
■ワンコと行けるカフェ [ Cafe Doji ]を見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

この前来た時と同じアディダスのジャージだったので、オーナーの方が覚えて下さってました。今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

京都は店内にワンコと入れるお店がい@っぱいあっていいな〜
滋賀にはほとんどないもんね!!
うらやましい
あのね、御所オフね
ホタルちゃんとこは土曜日でも日曜日でもどっちでもいいんですって
よろしくお願いしまーす
みり | 2007/01/25 12:42 PM
みりさん、こんばんわ。
オフ会、17日で決定しました。
晴れるといいですね、皆さんに宣伝しといて下さいね。
よろしくぅ!
ラウパパ | 2007/01/26 12:08 AM
コメントする