ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フォトジェニックな顔 | main | ドッグフォトコレクション(ワンちゃんの写真集) >>

負けるなブラン君!



今日も御所に散歩に行きました。
アストラワゴンの時は、いつも僕の左足に乗っかって前を見ています。



今日は午前中は撮影だったとか、昼から打ち合わせに行っただとか、そんなんばっかり書いてると、ラウールの日記じゃなく僕の日記だって言う指摘が一部(ハ○ママ)からあったので、出来るだけそう言う事を書かないようにしたら、あんまし書く事がなくなっちゃった。だったら書かなきゃいいんだと言う意見もでそうですが、今年は出来るだけ毎日更新をって思ってるのでね。因みに、1日に2回も3回も更新するな!って言う意見も一部(ハ○ママ)から出てます。(^^ゞ

【お詫びと訂正】
ハ○ママは決して悪い人ではありません。
とってもとっても優しくて力持ちです、、、んっ?
blogの"ネタ"が無くなったからといって、話題を捏造、、、いやいや捏造は『あるある大事典』だった。話題を誇張して書いた事をお詫びします。
てな感じで良いでしょうか?>ハルママ(^^ゞ



今日のブラン君は、ボールじゃなくってチキンのおもちゃで遊んでました。こんな面白そうな物をなっちゃんが見逃すはずも無いのです。なっちゃんとブラン君で激しい取り合いになってしまいました。ボール遊びの時は、ラウールや他のワンコが取っちゃうと、無理に取り戻そうとはしない優しいブラン君なのですが、このチキンがよっぽど好きなのか、元気いっぱいのなっちゃんとも互角にやりあって、最後はなっちゃんが諦めちゃいました。やったね!ブラン君。



久しぶりにさくらちゃん&小雪ちゃんに会いました。さくらちゃんはおやつをくれるオジサンだって事を覚えてくれたのか、僕のところへ駆け寄って来てくれました。こんな可愛い瞳で見つめられたらあげない訳にはいかないよね。でもママさんの目が恐いから、今度はママさんが見てない時にあげるね。小梅ちゃんは小さいけれども負けず嫌いなのか、なっちゃんやルミーちゃんにも向かって行こうとしてました。ラウールなんか直ぐに逃げちゃうのにネ。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

ラウールは最近太郎パパがお気に入りです。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 07/01 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ハルママですが‥
なんか私を「悪者」にしたててない!?
ラウパパのことを「良い人」だと勘違いされている方々が読むと、私はその「良い人」を非難する「悪者」に見えてしまうじゃないですかっ(゚∇゚|||)


ブログも別に何書いてもいいよ!
一日に100回アップしてもいいよ!

いつもポチッとしてあげてるんだから、もちっと私を良い場面で登場させてっつ〜のっ(`0´*)
じゅん | 2007/01/24 1:34 PM
ハルママさん、こんばんわ。
いつもお世話になっておりますです。
僕の事を「良い人」だと勘違い、、、
いやいや、僕は御所では"良い人"なのです、御所ではネ。(^^ゞ

一応【お詫びと訂正】を追記しておきました。
ラウパパ | 2007/01/24 8:15 PM
コメントする