ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 帰りにスタバに寄りました。[ Starbucks Coffee 北大路店 ] | main | フォトジェニックな顔 >>

ダックスデイ



今朝、足がつって目が覚めました。メチャ痛かったぁ〜!
ベットの中で1人のた打ちまわってました。
何もしてないのに足がつるなんて、歳なのかなぁ。。。

3時ごろ、御所に散歩に行きました。今日はもっと暖かいのかなって思ってたけど、曇ってて昨日よりも寒かったです。駐車場でピーチちゃん、少し歩いた所でマロン君に会って、一緒に芝生広場に向かいました。



日曜日と言うこともあり、いつも以上にワンちゃんが多かったです。写真を撮ったワンちゃんだけでも27匹。撮れなかったワンちゃんも居るので、凄い数のワンちゃんだったと思います。特に今日はダックスちゃんが多かったなぁ。
アール君、ボンちゃん、プー太&カン太君、マーブル君、ラケちゃん、たろお君、ディオン&ランちゃん親娘、ココ君。写真を撮れてないけど、アリー君やリッキー君も見かけたし、名前の知らないダックスちゃんも居たから、ダックスオフみたいだったのだ。因みにコッカーは、ピーチちゃんとモカ君、ラウールの3コッカー。これでもいつもより多いですねって言われました。(^^ゞ


黒プーのハッピーちゃんは、7ヶ月だったかな。
ミルキーちゃんのお友達だそうですが、とっても恥かしがり屋さんです。
黒いプードルはヤンチャが多いと思ってたけど、そうじゃないんだ。(^^ゞ

何か、呼びました?
(byハルちゃん、コロちゃん)

今日の『今日のワンコ』に登場するワンちゃんは、何と27ワンコ!
今日は凄い数のワンコだったなぁ。あっちでおしゃべりして、こっちでワンコの写真撮って、忙しいけど楽しい午後でした。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

ワンコばっか。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 07/01 | permalink | comments(6) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさんこんばんは
本日はお世話になりました (*- -)(*_ _)ペコリ
今回はヘタレリベンジということでお伺い致しました
といっても相方が飼い主ですので私は移動手段&京都ナビ&サイフ担当ですが 爆
先日おじゃましたときはラウール君は愛想ナシだったんですが今回はお尻攻撃でえらく歓迎してくれてたみたいです
近くであのシッポがプルプルしてるのってたまりませんね
調子にのって触りすぎて少しカジられましたけど・・・汗
ラウール君は他のワンコと違って触りどころが違うんでしょうか? 笑
また機会があればお伺い致します。

「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | 2007/01/21 9:09 PM
今日はカレンダー、ありがとーございます★

最近、芝生広場はワン子、いっぱいになってきましたね〜!!!
あったかくなったら、もっと増えるかもですね!!
プウ太とカン太 | 2007/01/21 10:16 PM
 白川のカフェとても良かったです♪
駐車場も開いていて、タイミングよく空いている時間にお店に入れました。
今日はランチでしたが、次は3時のオヤツを頂に♪♪ですね。
ラウール君は、前回、触るタイミングが無かったのですが、今回はずっとお尻をモミモミさせてくれましたねw なんとも言えない表現の仕方ですねw可愛かったです。
Hana | 2007/01/21 10:36 PM
ラウパパさん、こんばんは☆
昨日はカレンダー有難うございました。
早速飾っています♪♪

うちの暴れん坊も、ついにカフェデビューしました。
ラウパパさんのカフェ情報を参考にしています。
これからは躾も強化せねば…^_^;
キミーママ | 2007/01/22 8:23 PM
はるねえちゃん、ねえちゃんのこと言われてるで〜★
コロ | 2007/01/22 8:59 PM
★「おはぎ」と「ししゃも」校正委員さん★
昨日はどうもでした。
ラウールのお尻攻撃で愛想が良いんだって油断してると、噛み噛み攻撃が始まるんです。(^^ゞ
大丈夫でしたか?
最近はだいぶんましになってたんですが、昨日はちょっと興奮気味だったので、、、


★プウカンママさん★
あんまりいっぱいに増えすぎたら、環境省から文句が来ないかが心配だ、、、
服はちゃんと着せましょうね。
でないと、レントゲン代が掛かっちゃうよ。


★Hanaさん★
ランちゃんとディオンちゃんは親娘だからそっくりですね。
ベリーベリーカフェは、白川店が一番行きやすいかなぁ。
好いてる事が多いしね。
お店的には、二条店が町屋とハワイアンのミスマッチングでいいかもです。
ラウールはね、僕にはやらないんだけど、他の人にはお尻スリスリするんですよ。


★キミーママさん★
キミーちゃんはホント元気ですよね。
まぁ御所に来ているトイプーはみんな元気だけどね。
カフェデビューしましたか。
お利口さんにしてましたか?
キミーちゃんなら、カフェで人気者になっちゃうよね。


★コロママさん★
大人しい黒プーも居るんだよ!
ラウパパ | 2007/01/23 12:32 AM
コメントする