ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お天気の回復が遅かった、、、 | main | ウランちゃん登場! >>

ワンコと行けるカフェ [ rue ERGO ]



お天気も良く、暖かかったので遅いランチを食べに[rue ERGO]に行ってきました。丸太町橋の西北詰めのフラワーショップが併設されたオシャレなカフェで、テラスのみワンコOKです。駐車場が目の前なのでオープンのままで駐車出来るので楽チンです。



今の時期はお天気がいい日じゃないと少し寒いけど、鴨川も見えてのんびり出来るカフェです。今日食べたのは「チキンと野菜の何とかかんとか?←名前忘れた、、、」パン(バケット)付きで900円位だったような。。。
紹介するならちゃんとメモしとけよ!って怒られそうですが。(^^ゞ



[rue ERGO]
京都市上京区河原町丸太町東入ル
TEL:075-211-3964
営業時間:10:30-19:30
P:あり
■[rue ERGO]のホームページを見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

オープンのまま駐車出来るのがグゥー!
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする