ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつもブルブル、マロンちゃん | main | 物騒な世の中だ、、、 >>

コロちゃんが帰ってきたよ!



御所の散歩の時に、久しぶりにコロちゃんに会いました。年末から軽井沢に帰ってたのです。向こうは雪が積ってるそうで、コロママ曰く「京都は暖かい」そうです。うーん、感覚の違いだぁ。久しぶりに会ったコロちゃんは緑のスカジャンを着て"ヤンキー"になってました。



可愛い写真しか載せたらダメ!って言われましたが、ハルママといい、コロママといい、黒プーの飼い主は注文が多いです。(^^ゞ
コロちゃんに露出を合わせたら、後ろは全部飛んでしまったのだ。

コロちゃんは、相変わらず元気でした。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


散歩 御所周辺 07/01 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お〜!
コロ姫、おかえりぃ(*^▽^*)
スカジャン似合ってるやん。
軽井沢でますますヤン坊に磨きがかかったようで!ププ。
じゅん | 2007/01/15 10:43 PM

だだいま〜。
京都は御所があって、暖かでいいね〜☆
でもひとつ訂正。
らうぱぱには「お上品に撮って」とお願いしたんです。
だってスカジャン着てると「暴走族」(タローパパ)とか、ヤンキーとかって言われちゃうから・・・
でもギャングなれもんとおBAKARANGER(
特に隊長・はるねえちゃん)に対抗するにはこのくらいしないとね・・・
今年もどうぞよろしく☆☆☆
コロママ | 2007/01/16 8:48 AM
★ハルママさん★
コロちゃんは相変わらず元気だったよ。
これでまたラウールはハル&コロ親娘(?)にいじめられるのかなぁ、、、


★コロママさん★
あっお上品だったっけ?
物忘れが激しいもんで、、、
コロちゃん、スカジャン似合ってたよ。
鉄板少女アカネって感じで。ナンジャソラ
ラウパパ | 2007/01/16 8:59 PM
コメントする