ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラッキー君に会ってきました。 | main | ラテちゃん >>

[efish]に行ってきました。



ラッキー君とこの帰りに[efish]に行ってきました。今日は『全国都道府県対抗女子駅伝』の日で、中途半端な時間に家に帰ろうとすると、渋滞に巻き込まれてしまうので[efish]でご飯を食べて帰ることにしました。このblogにも再三登場するとってもお気に入りのカフェなのです。実は昨晩も行ってました。

ラウールは小さい時から行ってるので、駐車場を出たらグイグイ引っ張ってお店の方へ行きます。途中でちゃんとオ○ッコも済ませます、でないと入れないのを分かってるからね。



「ツナとカッテージチーズとアボカドサンドとクラムチャウダー」のスープセット(1000円)と食後にカフェモカ(550円)を頼みました。僕はこのサンドイッチが好きで、お腹が減ってる時はいつもこれを頼みます。と言うか、お茶をするには良いとこなんだけど、ご飯メニューは少なめでサンドイッチとカレーしか無いのです。

食後に少し本を読んでたら段々混みだしてきて、隣りの席にもお客さんが来られたので帰る仕度をしてふと横を見ると、ロードスターのオフ会とかでよくお会いする方でした。お互い車が無い時に見かけたので、最初は分からなかったのです。



[efish]
京都市下京区木屋町五条下ル西橋詰町798-1
TEL:075-361-3069
営業時間:11:00-25:00(1Fは〜22:00)
P:あり
■朝、[ efish ]に行きました。(10/22)
■[efish]に行きました。(5/31)
■ワンコと行けるカフェ [efish]
■[efish]のホームページを見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

今日はラウールの他にもプードルちゃんとボーダーコリーがお客さんで来てました。今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする