ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブラン君 | main | おと君 >>

[device.cafe]に行ってきました。



何年ぶりかでLoftに行ってきました。
新京極へ行く事自体、凄い久しぶりな気がします、それも土曜日なんて。蛸薬師の辺りの店が随分変ってるような。。。若者が多いしついて行けないなぁ。(^^ゞ
Loftで買物をする間はラウールは車で留守番でした。何やかやで30分位掛かってしまったのだ。

車を止めたのが[device.cafe]の近くだったので、久しぶりに行ってみました。土曜日の午後と言う事もあり、お気に入りのソファの方は満席で寺町側のスペースになりました。でも今日は1人だったからこっちの方が居心地が良かったかも。



[device.cafe]
京都市中京区御幸町通六角下ル
TEL.075-213-7733
営業時間:11:00-22:00
不定休
■ワンコと行けるカフェ [device.cafe]

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

オッサン1人で服着たワンコ連れてカフェに入るのはちょっと勇気がいるのだ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする