ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事始め | main | シャンプー始め >>

ワンコと行けるカフェ [ Cafe Doji ]



京都じゃ老舗のカフェ。僕が大学生の頃(20数年前だ、、、)にもよく行ってました。その頃は[ DOJI HOUSE ]って名前だったような。外観はコンクリートの打ちっ放しだったような、違ったような。記憶が曖昧ですが、とってもオシャレなカフェでした。いつもバターライスの大盛りを頼んでたなぁ。今はエスニック風の内装ですが、オリーブのカフェグランプリに選ばれたり、カジヒデキ(ちょっとマイナー?)のお薦めだったりして、今だに人気のあるカフェです。



[ Cafe Doji ]
京都市北区小山元町20-21
TEL:075-491-3422
営業時間:12:00-23:00
定休日:木曜日(不定休)
Pあり

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

ランキングが急降下!
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うわああ〜!「ドジハウス」やあ!!
懐かしいです。
確か、大きなワンコが2匹看板犬でいたような・・・
私が行ったのも随分昔の話ですけどね。
映画「お引越し」のロケにも使われていましたよね?
車の免許取ったころ、よくアノ辺りで遊んでました!!
たろおママ | 2007/01/06 9:32 PM
たろおママさん、こんばんわ。
僕らの時代は「ドジハウス」ですよね。
って、同じ年代にすなっ!って言われそう。(^^ゞ
最近は看板犬見ないんですよね。
ラウパパ | 2007/01/07 12:01 AM
コメントする