ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [cafe bibliotic HELLO!]に行ってきました。 | main | A Happy New Year! 2007.1.1 >>

今年1年、色々とお世話になりました。



別に何をするでも無しに、夜中までテレビを見てしまって、朝起きるのが遅くなってしまいます。午前中は少し仕事をして(大晦日だと言うのに、、、)午後からラッキー君の所へ打合せに行きました。



ラッキー君とこのお店は今日が大掃除だったので、誰にも相手にして貰えずに、僕が行ったら喜んで遊んでくれました。やっぱり子犬は可愛いですねぇ。

帰りに御所へ散歩に行きました、今年最後の散歩です。3時頃はまだ芝生広場には日が当たってて、運動してると汗ばむくらいでした。今日もいっぱいのワンコが散歩してました。



いつも元気なBAKA1ハルちゃんは、何か悪さをしたみたいで、ハルママに逆さまにされて怒られてましたが、ハルちゃんの顔を見る限り喜んでいるような、、、


昨日は元気に走り回ってて、中々写真が撮れなかったキミー君。男の子だけどリボンが付いてます。本当はママさんはスカートも履かせたいんだって。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る


今年1年、散歩中やこのブログで色んなワンちゃんと知り合う事が出来ました。
本当に楽しい1年でした。皆さんありがとうございました。
来年もラウール共々よろしくお願いしますね。(^^)v


また歳をとってしまうなぁ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
2007年も宜しくお願いいたします!今年も御所で楽しく遊んで下さいね。U^^U
(ラウールのしっぽ)仲間がドンドン増えて
ブログ上昇しますよ(^^)v
皆さんの お幸せをお祈りしています。
アトムママ&アトム | 2007/01/01 12:20 AM
あけおめ!

私が外聞もはばからず、オニのように怒っていたというのに‥ハルはこんなノホホンとした顔をしていたのか‥私の苦労ってハルの前では非力だなぁ(T_T)

まぁ、今年はがんばるさ!

ハル共々、2007年もよろしくお願いします♪
はる | 2007/01/01 6:22 AM
アトムママさん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

ラッキー君とこのおばあちゃんが、アトム君に会いたいって言ってはりました。
また御所の遊びに来てくださいって言っておきました。
ラウパパ | 2007/01/01 9:49 PM
ハルママさん、あけおめ!
ハルちゃんには、全然効いてなかったんじゃないかなぁ。(^^ゞ
写真じゃ分かり難いけど、楽しそうな目してるもん。
今年も宜しくね。
ラウパパ | 2007/01/01 9:51 PM
コメントする