ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [dog goods+zakka KURUTON]に行ってきました。 | main | 今年1年、色々とお世話になりました。 >>

[cafe bibliotic HELLO!]に行ってきました。



御所の散歩でからだが冷えたので[cafe bibliotic HELLO!]に行きました。
7時以降と日曜日は二条柳馬場角の「長谷食品」さんの駐車場が使えるんだけど、今日はその北側の100円Pに停めました。町屋を改装したオシャレなカフェで、色んな本が置いてあります。今日はいっぱいのお客さんでしたが、御所で散々遊んだ後だったので、ラウールはソファーの横で大人しくしてくれてました。小さい時からカフェには連れて行ってるので、オ○ッコをしないと中には入れないとか、お店の中では大人しくしてるとか、そう言うのは分かってくれているので助かります。



[cafe bibliotic HELLO!]
京都市中京区二条通柳馬場東入ル
TEL.075-231-8625
営業時間:12:00-23:00
不定休
■ワンコと行けるカフェ [cafe bibliotic HELLO!]

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

カフェでまったりが好きだなぁ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、お久しぶりです。
今年はラウパパさんの企画してくれたオフ会に参加する事ができ、とても嬉しかったです。
初コッカーまみれ、めっちゃ楽しかった!
いろいろと御世話になりました。
また期待してます^^;

来年も宜しくお願いしまぁす。
バロンママ | 2006/12/31 2:22 AM
バロンママさん、こんばんわ。
今年もあと少しですね。
来年もオフ会を企画しますので、時間があれば是非参加して下さいね。
それでは、良いお年を!
ラウパパ | 2006/12/31 8:59 PM
コメントする