ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 朝起きると雪が積ってました。 | main | [dog goods+zakka KURUTON]に行ってきました。 >>

寒かったぁ。。。



今年も後1日、まだ大掃除もしてないです。(^^ゞ

今日はお天気は良かったけど、家の近所では屋根の雪が解け出して、日陰の路地はビショビショでした。2時過ぎに娘を塾に送りに行くついでに、ちょっと早めの散歩をしに御所へ行きました。



御所はとっても寒かったです。ブルル、、、
いつもの芝生広場にはベリーちゃんが居ました。
お昼過ぎから居たそうで、いつもなら元気に走り回って上手く撮れないんだけど、今日はお座りをして写真を撮らせてくれました。



寒い中、今日もいっぱいのワンコが散歩に来てました。ワンコ達には寒さは関係無いのか、みんな元気に走り回ってました。僕も一緒に走ったら寒くなかったのかなぁ。。。(^^ゞ


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

あっという間の1年だったなぁ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

四枚も載ってる〜><♪ありがとござぃます
デジカメなかなかベストショット撮れないですがいっぱい撮れば気に入ったのが撮れたり楽しいですね☆

ベリーまま | 2006/12/31 6:39 PM
ベリーままさん、こんばんわ。
新しいデジカメで、ベリーちゃんをいっぱいいっぱい撮ってあげて下さいね。
来年もよろしくね。(^^)v
ラウパパ | 2006/12/31 9:01 PM
コメントする