ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロンメルちゃんはモデル犬! | main | 朝起きると雪が積ってました。 >>

寒ブッ!!



昨日と打って変って寒い1日でしたねぇ。
雪降るのかなぁ?
って事で、チューナップに出していたボードを取りに行ってきました。去年のこの時期には3回ほど滑りに行ってましたが、今年は暖冬のせいで雪がないですもんね。まぁこの寒波でオープンするゲレンデも増えるかなぁ。

そうそう、ユーノスのパワーウィンドウは無事に直りました。とってもスムースな動きです、良かったぁ。と言う事で、ユーノスで御所に散歩に行きました。でも流石にオープンにはしなかったけど、、、



芝生広場には今日もいっぱいのワンコが居ました。ミルキーちゃんとこの姉妹(写真上右)は、いつも「ラウールっ、ラウール!」って言いながら駆け寄ってきて、遊んでくれるのです。ラウールはあんまりしつこく顔の周りを触ると怒って噛み付くんだけど、ミルキーちゃんとこのお姉ちゃん達には噛み付かないのです。子供は大丈夫なのかなぁ。


いつものミルキーちゃんは元気に走り回ってて、中々写真が撮れないんだけど、今日はもう走り疲れてたのか、可愛く写真が撮れました。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

明日は雪かなぁ。。。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ガクガク・・・・ブルブル・・・・
今日は関東地方もかなり寒いです(涙)
さっき夜の散歩をしたけど、鼻水が凍りそうでした(笑)
京都は雪が降ったんでしたっけか?
なんかで見たような・・・あれれ?気のせいかな(笑)
モッピ〜 | 2006/12/29 9:05 PM
本当に寒かったですね。
名古屋は午前中雪でした。
ラウパパ今年はお世話になりました。
素敵な出会いを沢山有難う。
ブログやって良かった。
来年も宜しく。
よいお年をお迎えください。
れおママ | 2006/12/29 11:52 PM
★モッピ〜しゃん★
京都は雪が降ったよー!
雪化粧した金閣寺とか、そっちでもニュースで流れたかも。
京都は"底冷え"ってのがあって、寒さは半端じゃないよぉー。


★れおママさん★
名古屋でも雪降ったんですかぁ。
年末になって急に寒くなりましたね。
インターネットって今更ながら凄いですよね。
これが無かったら絶対に知り合いになれない人ともお友達になれるんですもんね。
来年もオフ会を企画するので、遠いですが時間が合えば参加して下さいね。
ラウパパ | 2006/12/30 11:12 PM
コメントする