ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラッキー君に会ってきました。 | main | 寒ブッ!! >>

ロンメルちゃんはモデル犬!



ラッキー君のところからの帰りに御所に散歩に行きました。ラウールはやっと散歩に行けるって事で、リードをグイグイ引っ張って芝生広場に向かいます。



ロンメルちゃんは僕を見つけると、おやつのオジサンだ!って事で僕の横にちょこんとお座りします。そんでもって可愛い目で見つめられると弱いんだよねェ。
ロンメルちゃんはカメラを向けても逃げたりせずに、僕の指を追って目や顔を動かしてくれます。そうすると写真が凄く撮りやすいんですよね。可愛くてカメラ慣れしてるから、いいモデル犬になりますよ、絶対に。



芝生広場には、今日もいっぱいワンちゃんが居ました。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

トイプー、可愛いねぇ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする