ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< らぶぷうべるすにふ | main | 雨の1日 >>

メリークリスマス♪



昨晩は1人寂しくM1グランプリを見て、笑い転げてました。。。イブダトイウノニ
23日のクリスマスパーティーは、毎年プレゼントを持ち寄って交換をするのですが、普通のプレゼントじゃ面白くないって事で、毎年自分じゃ買わないけど貰うのは良いかなぁってのを持って行きます。
一昨年は『マツケンサンバのDVD』、去年は一家に1冊は欲しい『イミダス』でした。そして今年は何と言っても今話題の石原真理子の『ふぞろいな秘密』にしました。本屋さんで買いに行く時、チト恥かしかったのですが、プレゼントを貰った本人は喜んでました。タブン



お昼から用事があって出かけたので、御所に散歩に行く前にカフェで遅めのランチを食べました。何回か紹介してるんだけど、表向きはワンコOKとは言ってないので場所と名前は秘密です。とっても良い感じのカフェで、平日は殆どお客さんも無く、ゆっくり出来ます。今日はチキンカレーを食べたけど、サラダ&チャイ付きで1000円、とっても美味しかったです。



御所に散歩に行ったら、今日もいっぱいのワンちゃんが居ました。アール君はどういう訳か男の子が好きみたいで、今日はたろお君と腰をフリフリ仲良くしてました。(^^ゞ


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

今年も後1週間だ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

メリ〜クリスマスぅ〜〜♪

ラウール君は何かもらったのかな?
あ。。。ラウール君にはラウパパSANとの
濃密な時間が一番ですね\(^o^)/
TVを見て過ごしたとな?? 寂しいのぉ〜
ぐふふふ  あははは
そんな私だってモップと2人で引きこもり入ってました(笑)
モッピ〜 | 2006/12/26 12:49 AM
 表向きは、ドックOKでないのですか〜
常連さんだけ知っているって感じですね♪

ラウルパパさんは、毎日、お散歩に行っているんですか?  ウチは、ワン人間共々寒がりなので天気のいい日しか散歩にいかないですヾ(_ _。)ハンセイ…

裏も隣もワンコを飼っているので、ワン達は庭を走りまくってはりますw 
Hana | 2006/12/26 2:16 AM
ラウパパさん、こんにちは。
キミーの飼い主です。
アトム君のママさんに教えて頂いて、遊びに来ました。

御所にお散歩にやって来るワンちゃん達の写真、見ていて楽しいです♪♪
そして、キミーの写真も。
『おお、別犬みたいに可愛い!!』←飼い主バカ^_^;と喜んでしまいました。
有難うございました。
キミーママ | 2006/12/26 12:30 PM
★モッピ〜しゃん★
ラウールにはサンタさんは来なかったです。
もちろん僕にも。。。(^^ゞ
モッピ〜しゃんには来たのかなぁ?


★Hanaさん★
ラウールを飼いだす前に良く行ってたカフェだったんですよ。
ワンコOKって知らなかったから、ずっと行ってなかったんだけど、たまたま行った時にワンコ連れでも良いですか?って聞いたらOKって言って貰ったので、また行きだしました。まだ僕以外にワンコ連れは見た事無いんです。
雨の日以外は散歩に行ってますよ。
ラウールはウン○とオ○ッコは外でするので、1日1回は散歩に行かなきゃならないのです。


★キミーママさん★
キミー君可愛いですよね。
小さいトイプー見てると飼いたくなっちゃいます。
それにしてもベリーちゃんとそっくりですよね。
僕らが見たら見分けがつかないかも。
ラウパパ | 2006/12/26 10:19 PM
コメントする