ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマスイブだと言うのに、、、 | main | メリークリスマス♪ >>

らぶぷうべるすにふ



御所のお散歩仲間のラブちゃん、ベルちゃん、プーちゃん、スニフちゃんの撮影をしました。ラブちゃんを飼いだして3年弱、その間に4ワンも飼っちゃうなんて、凄く大きな家に済んでるのに違いない。。。





4ワンも居たら、散歩が大変だろうなぁ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

題名見てなんだろう?って思ったら名前だったんですね
大型犬と小型犬が一緒に暮らしてる・・・
ワタシの理想だぁーーーー
いつか・・・・きっといつか♪
モッピ〜 | 2006/12/25 1:02 PM
モッピ〜しゃん、こんばんわ。
この4匹が仲良くくっ付きながら寝てるんだって、可愛いよねぇ。
大型犬飼う前に、大型犬が飼えるような大きな庭のある家を持ってる彼氏見つけなきゃね。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/12/26 10:10 PM
コメントする