ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 爆睡zzz | main | らぶぷうべるすにふ >>

クリスマスイブだと言うのに、、、



世間ではクリスマスイブ。
子供も大きくなってるので、我家ではクリスマスと言っても特別何もありましぇん。僕はM1見て、1人で笑ってました。(^^ゞ
いやー、チュートリアルはズバ抜けてましたね。フットボールアワーも良かったけど、それ以上に突き抜けてた感じです。これで土曜日にやっている「せやねん!」(関西ローカル)のレギュラーから中川家(第1回)、フットボールアワー(第3回)、ブラックマヨネーズ(第5回)に続いて4組目の受賞ですね、凄い番組だ。



今日は午前中に御所でラブちゃん、ベルちゃん、スニフちゃん、プーちゃんの撮影をしてました。11時に待ち合わせをしたんだけど、今日が高校駅伝の日とは知らずに、テレビを見てたら西京極をスタートしたのでビックリしました。だって烏丸通ってコースじゃん。下手したら通行止めになっちゃうって思って、慌てて家を出ました。何とか駅伝には出合わさなかったけど、御所の駐車場は満車で、近くの駐車場に停めに行きました。その時の写真は整理がついたらUPしますね。



夕方、今度はラウールを連れて御所に散歩に行きました。
今日もワンコがいっぱいでしたが、この前御所デビューしたクゥちゃんが居たので、思わずいっぱい写真を撮りました。



歩いてるのが不思議なくらいちっちゃくって可愛いのです。でもまだあんまり慣れてないのか、直ぐにママさんに引っ付いてしまいます。クゥちゃんの写真はいっぱい撮ったのに、家に帰って整理をしたら、ココちゃんの写真が無かったのです。ごめんなさい、ココ&クゥママ。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

ラウールにはサンタは来なかったなぁ。。。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする