ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマスパーティーに行ってきます。 | main | クリスマスイブだと言うのに、、、 >>

爆睡zzz



昨日のクリスマスパーティーは、シャンパン2杯で爆睡してました。(^^ゞ
昨日の散歩の事を書こうと思ったのに、あんまり覚えてません。
ボケが始めってるなぁ。。。



お天気が良かったので、久しぶりにオープンで出かけました。
散歩の前にパワーウィンドウの修理の予約をしに、マツダに行きました。えっ、この前マツダの事ぼやいてたんやないの?って思うかも知れませんが、このマツダには、ロードスター事を書いているblog(cafeFPS)によくコメントをくれる女の子が働いていて、会った事は無かったんだけど、この前の事をメールしたらまた来て下さいって事で、今度はその女の子を訪ねて行って来ました。一応年内には修理してもらえる事になりました。最初からこの女の子を訪ねて行けば良かったな、可愛かったし、、、(^^ゞ

ハッピーちゃんベリーちゃんキミーちゃん

最近は、御所の芝生広場にはパピーちゃんが増えてきています。特にトイプーのパピーちゃんに結構会いますね。とっても可愛くって、欲しくなっちゃいます。
ハッピーちゃんはミルキーちゃんのお友達で、このblogも見て下さってるそうです。ベリーちゃんとキミー君は、写真じゃ分かり難いけど、飼い主さんもビックリするくらいそっくりさんで、服を着てなかったら僕らでは見分けがつかないでしょうね。

見分けがつかないと言えば、キャバリアのデンデン君とチャチャちゃん、兄弟なのでそっくりで「今日のワンコ」の写真と名前、合ってるかなぁ?

■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

夜中に帰ったら、ラウールは中々寝させてくれませんでした。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする