ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年最後のトリミング | main | パワーウィンドウが壊れた、、、 >>

コッカーが多い日



昨日とは打って変ってどんよりしたお天気でした。
まぁ雨が降らないだけでも良いんだけどね。
仕事が残ってたけど、3時過ぎに御所に散歩に行きました。



トリミングしたてで、フワフワフカフカ。顔はスッキリなんだけど、顔はちょっとボウボウの方が、おマヌケな顔で可愛い感じかなぁ。まぁ飼い主以外にはどうでもいい話ですが、、、(^^ゞ



芝生広場に行った時、コッカー2匹(ピーチちゃん、モカ君)にトイプー1匹(キミー君)が居ました。ラウールを入れて3対1。コッカーの方が多いのだ!
その後トイプーのコロンちゃんとダックスのプウ太&カン太君が来たけど、コッカーが一番多かった。こんな事は滅多にない事なのだ。明日の天気が心配だなぁ。。。


ピーチちゃんはマイペース、駐車場から芝生広場まで1時間くらい掛かったんだって。そう言えば走ってるとこ見た事ないなぁ。今日のモカ君は元気いっぱいで、芝生広場を走り回ってました。こうやって3コッカーを見ると、それぞれ違う顔してるなぁって思いますよね。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

今日は思ったほど寒くなかったなぁ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする