ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 入浴剤 | main | この冬初ダウン >>

紅葉のコッカーオフ会、いよいよ明日です。



オフ会は明日です! 日曜日じゃないですよぉ〜!

2度も延期になった紅葉オフ会ですが、いよいよ明日に迫ってきました。天気予報じゃ雨は大丈夫そうです。御所の紅葉は、葉が落ちている所も有りますが、ここ数日にUPした、きなこちゃん達やさくらちゃんの画像を見てもらったら分かるように、赤や黄色の落ち葉のじゅうたんがとても綺麗な所があります。楽しみに来て下さいね。ただ、先週、先々週と週末のお天気が悪かったので、今週に京都見物に来る観光客も多いと思われます。そのため京都へ向かう高速道路や一般道など渋滞が予想されます。京都東インターからだと山科から蹴上げの辺り、京都南インターは出口で相当混むという事を聞いた事があります。遠くから来ていただく方は、時間には十分余裕を持って事故に気をつけて来て下さいね。1時頃集合となっていますが何をするって事はないので、4時頃までは御所に居ますので渋滞でも焦らずゆっくり来て下さい。参加表明はして頂いても、しなくても大丈夫です。当日参加、当日ドタキャンOKです。初めてのオフ会参加の人もお気楽に参加して下さいね。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:12月2日(土曜日) 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 雨天順延の場合は26日を予定しています。
 ※オフに関するお問合せはコメントメール

最近御所ではノーリードについて厳しくなってきています。ワンちゃんと人とが仲良く過ごす為には仕方ない事だと思いますので、オーナーの方は責任を持って、ワンちゃんの管理をして下さいね。
また、当日の観光客や、子供を連れて散歩をされている方、バードウォッチングの方等の様子を見て、場所を決めたいと思っています。基本的には下の地図の○印の辺り(建礼門前大通りを下がった所)です。御所は広いので地図で確認をお願いします。適当に探し出すと1時間以上掛かってしまう事があります。



当日は来られたコッカーちゃんを全員撮影しようと思っています。その後ホームページに写真を載せる為に、来られたコッカーちゃんのお名前をお聞きして名簿を作ります。出来るだけ僕の方から声を掛けるつもりですが、集合場所に来られましたら、僕を探して声を掛けて貰えますか、直ぐに分かると思いますのでよろしくお願いしますね。

【駐車場について】
御所には駐車場が3ヶ所ありますが、寺町丸太町上ルの駐車所は最初の1時間までは300円ですが、その後1時間毎に200円UPします。烏丸通りの中立売御門を入った所の中立売駐車場か、寺町通りの清和院駐車場は3時間まで500円、その後1時間毎に100円UPなので、2時間以上停める場合は中立売駐車場、清和院駐車場の方がお得です。寺町通りの清和院駐車場は入り口が分かり難いので、烏丸通りの中立売駐車場の方がお薦めです。烏丸通りからは中立売の信号が目印で、右折左折両方から入れます。


■9/23 コッカーオフ会報告(その1)
■9/23 コッカーオフ会報告(その2)
■9/23 コッカーオフ会報告(その3)
■9/23 コッカーオフ会の写真をUPしました。

京都はメチャ寒いです。防寒はしっかりしてきて下さいね。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

お知らせ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

始めまして、明日参加予定です。よろしくお願いします。初めて行くのでちゃんと皆さんに会えるか少し心配です。指定の場所にいらっしゃらなかった場合はどこらへんを探したらよろしいですか?
コッペママ | 2006/12/01 12:51 PM
コッペママさん、こんにちは。
明日会えるのを楽しみにしています。
1時前にはその辺りをウロウロしてると思います。
もし不安でしたら、raulpapa@raul.jpまでメールを頂けたら、僕の携帯の番号を返信します。
ラウぱぱ | 2006/12/01 1:31 PM
お天気だといいですね〜♪
楽しんでくださいね〜
写真ばっかりでなく 皆とわいわいお話してくださいよ〜(笑) 
写真は助っ人のかんちゃんに任せて・・・。

あ、私は日曜日大阪で〜す
と言っても結婚パーチーですが。
発関西なのにぃーー一泊(汗)
モッピ〜 | 2006/12/01 1:34 PM
モッピ〜しゃん、こんばんわ。
明日は雨は降らない様子です。
良かった、良かった。
明日はかんちゃんは仕事なんですよ。
だから頑張って一人で撮影します。(^^)v

大阪来るんだ。
1泊するの?
大阪は美味しいものいっぱいあるから、腹いっぱいで帰るんだよ!
ラウぱぱ | 2006/12/01 10:05 PM
コメントする