ときどき絵日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読書の秋、、、 | main | おやつぅ〜! >>

ワンコと行けるカフェ [ cafe bianco ]



連休初日、とっても良いお天気。
午前中は少し仕事をして、お昼は精華大学に買出しに行こうかと思ってたら、娘が北大路まで送って欲しいと言ってきた。娘の頼み事は最優先、男親の辛い所です。えっ、僕だけ?

家まで帰って精華大学まで行くのもなぁって事で、コロちゃんを誘って久しぶりに[ cafe bianco ]へランチを食べに行きました。



立命館大学の近くのこのお店は、学生さんが多いのでお値段も良心的。ワンちゃん用のお水と、おやつがサービスで付きます。ランチのには"SERVICE MENU"があって、今日のメニューは写真の「ナスとチキンのココナッツカレー」(500円、+200円でドリンク付き)で、とっても美味しかったです。今日はちゃんと食べる前に撮影できました。前に行った時は食べ終わってから「あっ、撮るの忘れてた!」って事で、食べ終わったお皿だけを日記に載せてましたから、、、



お店の奥が壁が白く塗られたテラス席で、ドアを閉めたらリードを放しても大丈夫なんです。今日のようなポカポカ陽気の日はとっても気持ちが良いのです。ただテーブルが低かったので、カレーを食べている間は、ラウールは真中の木に繋がれてましたが。(^^ゞ


コロちゃんは、今日も朝から元気に御所を散歩してきた後だったので、最初の頃は元気におやつをおねだりしてたけど、途中からコロママの膝の上でウトウトしてました。

[ cafe bianco ]
京都市北区小松原北町56-22 
TEL.050-1077-9302
営業時間:11:00-22:30(LO21:30)
定休日:日曜日
駐車場が無いので、近くのコインパーキングに停めましょう。
100円/15分
■cafe biancoのblogを見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:11月19日 午後1頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール


[ cafe bianco ]は、お天気が良い日に、何匹かのワンちゃんで行くのにお薦めのカフェだよ。今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする