ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2006木野祭2日目 | main | ワンコと行けるカフェ [ cafe bianco ] >>

読書の秋、、、



銀行へ行く用事があったので、今日は3時過ぎに御所に散歩に行きました。御所は今一般公開をしているので、観光客がいっぱいです。でもちょっと離れた所に行くと、あんまり人も居ない感じです。



いつもよりも早いので、御所の南側にある宗像神社の前のベンチで本を読んで休憩する事にしました。最近のエントリでは精華大学の模擬店の事ばっかり書いてるので、「あぁやっぱりラウぱぱは食欲の秋なんやねぇ」って思われたら困るので、一応読書の秋もしてるよって事で、、、
いつもの芝生広場に行く前に宗像神社の境内に入りましたが、一般公開にはあれだけの人が来てるのに、境内には誰も居なくひっそりとして落ち着いた感じの神社でした。



昼間はまだまだ暖かいですが、日が沈むと急に寒くなってきますね。19日の紅葉オフ会までに、綺麗に色づいてくれると良いんだけどね。
ちょっと微妙ぉ〜かなぁ。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:11月19日 午後1頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール


読書の秋、、、いややっぱ食欲の秋やね。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ワタシも本大好きで〜す♪
引越しして通勤が、めちゃくちゃ長くなったので本読み放題・・・
でもすぐに お目目がぁ〜〜〜ウトウトです
まだ買って読んでない本が何冊も待ってる
早く読みたいーーー
ナンで電車って眠くなるんでしょ?
モッピ〜 | 2006/11/03 12:28 AM
モッピ〜しゃん、おこんばんわ。
僕は好き!って程じゃないのでたまにしか読まないんだけど、本は読んでるうちに、登場人物を俳優の誰々とかに勝手に当てはめちゃったりしてますよね。そんな事ないっすか。(^^ゞ
ラウぱぱ | 2006/11/03 11:54 PM
コメントする