ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2006木野祭 | main | 2006木野祭2日目 >>

ワンコと行けるカフェ [ Bon Bon cafe ]



夕方、御所に散歩に行った後、久しぶりに[ Bon Bon cafe ]に行ってきました。ここはテラスはワンコOKですが、テラスと言っても寒いときはガラス戸や扉が付くので冬でも安心です。今の時期は窓や入り口は開放されて、鴨川からひんやりとした秋の夜の空気が吹いてきます。以前はセルフサービスでしたが、今は席までオーダーを聞きに来てくれます。ただ、テラス席のみ先払いになってます。



[ Bon Bon cafe ]
京都市上京区河原町通今出川東入ル北側
TEL:075-213-8686
営業時間:12:00-22:00(LO/21:30)

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

値段も手頃だし、駐車場があったらもっと行くんだけどなぁ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今度一緒に行きましょー♪♪
景色もよかったので気に入っちゃいました☆☆
moeko | 2006/11/02 9:02 AM
moekoちゃん、こんばんわ。
おぅ、今度一緒に行こうね。
ラウぱぱ | 2006/11/02 11:34 PM
コメントする