ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンコと行けるカフェ [ Cafe Terrazza ] | main | ハロウィンオフ 海とのふれあい広場 >>

朝、[ efish ]に行きました。



朝、と言っても11時頃ですが[ efish ]に行ってきました。日曜日の午前中と言う事で、お客さんは少なめでした。



今の時期は、鴨川沿いの窓を開けてあるので、川から吹く爽やかな風が心地良いのです。日曜日の朝って感じのカフェタイムでした。



テーブルの置いてあるカメラは、この前落してしまって液晶が壊れちゃったフジのFinePixですが、修理に出したら無償で直ってきました。保証書もなくしてたのにフジはエライ!
カフェに行った時には、コンパクトデジカメは便利ですよね。一々1眼レフのデジカメ出して撮影するのは面倒だし、ちょっぴり恥かしかったのだ。(^^ゞ

■[ efish ]について詳しく知る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

昨日からカフェ行きまくり!
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする