ときどき絵日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イッピーでトリミング | main | ワンコと行けるカフェ [ Cafe Terrazza ] >>

ワンコと行けるカフェ [ Red Rubber ball cafe ]



三条御幸町の[ Red Rubber ball cafe ]に行ってきました。ここはテラスはワンコOKです。テラスと言ってもガラス張りでなので冬でも寒くないです。



知り合いが頼んだカフェモカを見てビックリ、抹茶茶碗のような大きな器に入ってきました。写真じゃちょっと分かり難いなぁ。。。
ワンちゃんにはお水のサービスがあります。御幸町通りはココの他にも[ Very Berry Cafe ]や[ device.cafe ]など、ワンコOKのカフェがあるので、ワンコ連れにはお薦めの通りですね。



土曜日の三条御幸町は若者ばっかり、雑誌か何かの取材なのか、可愛い女の子を撮影しているカメラマンさんが居ました。ああ言う撮影は大変そうだなぁって見てました。

[ Red Rubber ball cafee ]
京都市中京区三条通御幸町西入ル弁慶石町48ありもとビル1F
TEL.075-257-6877
営業時間:11:00〜20:00(土日は21:00まで)
定休日:無し
■Red Rubber ball cafeのホームページを見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

カフェではラウールはいつもお利口さんなのよ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする