ときどき絵日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BAKARANGER | main | モカちゃん、モカ君。 >>

ワンコと行けるカフェ [ cafe smile ]



今日も朝から良いお天気です。
昨晩のうちに今日の仕事は済ませていたので、1日フリーです!
こんな日は"うだうだ"寝てるのは勿体無いので、ユーノスでドライブに。



今日は大原から琵琶湖の方へドライブに出かけました。前から行ってみたかった和邇浜の[cafe smile]へ向かいました。お昼前なので道も空いていて、先週のような花背のクネクネ曲がった道と違い、適度なワインディングロードで快適なドライブでした。朝、家の中に居た時は寒いくらいだったけど、お天気が良く、汗ばむくらいの気温でした。







[cafe smile]は国道161号沿いのカフェで、真っ赤な大きな看板があるので直ぐに分かりました。カフェは3階にあり、とっても眺めが良いお店です。今日はお天気が良すぎて暑いくらいで、ラウールは服を着せて行ったのですが、途中で脱がせました。1階はウェイクボードの体験などもあるショップで、浜辺まで大きな芝生の広場があり、リゾートって感じのお店でした。



[ cafe smile ]
滋賀県大津市和邇北浜515
TEL.077−594−2663
営業時間:AM8:30→sunset
定休日:毎週水曜日+第4木曜日(祝日営業)
■[ cafe smile ]のホームページを見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。



帰りに和邇浜でユーノスをパチリッ!
でも浜辺まで行く道が凸凹で、ガリッっと底を擦ってしまいました。

夕方からは御所へ散歩だよーん。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする