ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋晴れィ! | main | ワンコと行けるカフェ [ cafe smile ] >>

BAKARANGER



今日も朝から仕事してました。
って書いたら、ラウールの日記じゃなくって、ラウパパの日記だってはるママに言われました。(^^ゞ



3時半頃に御所に散歩に行きました。お天気の良い土曜日だから、人もワンちゃんもいっぱいでした。いつもの芝生広場に行くとアトムパパがこの前木に引っ掛けたラジコン飛行機を飛ばしてはりました。他のワンちゃんは関心なさげだったけど、ラウールはラジコンを追いかけています。そんなに興味があるのかなぁって思って、アトムパパに飛行機を借りてラウールに近づけたら、ワンワン吠えながら逃げちゃいました、恐かったんやね。



今日ははるちゃんも散歩に来ていました。BAKA1、BAKA2が揃っちゃいました。BAKA3のブラン君は残念ながら来なかったけど、BAKA4、BAKA5候補はいっぱい居ましたね。
『ポンポンスポポンポーンスポポン、おバカなリズムとおバカなダンスで、サタデーナイトにバカレンジャー♪』
5匹揃ったら"BAKARANGER"だね。(^^ゞ

BAKA1のはるちゃん何故かBAKA2のラウール

BAKA4候補のコロちゃんアトム君もBAKA候補に入っちゃうよ。


はるちゃんとコロちゃん、親子? あ、いや姉妹だったかな、、、って感じだね。
こうして並ぶと同じような体型に見えるけど、はるちゃんの顔が小顔なのか、コロちゃんの顔がデカ顔なのか、まぁ其々のママさんの見解に任せます。
それにしてもはるちゃんの写真はみんな舌が出てるなぁ。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

今日はギズモだぁ!
↑分かった人も分からなかった人も、ポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(7) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あ・・・あのぉ〜〜写真の中、中段の右から2番目のは・・・どう見ても『ギズモ?』っていうんだっけか?あれに見えるんですけど・・・私だけでしょうか?
もし誰かのワンだったらごめんちゃい(汗)

この前ラウパパSANが一人日が暮れても頑張って取ってたラジコンがこれですかね?
かわいいラジコンですね〜♪
以前モップはラジコンカーを追いかけて負けたことがあります(笑)
モッピ〜 | 2006/10/14 10:20 PM
はるちゃんの顔が小さいような気がするのはおしりがあまりにでかいので、そんな気がするだけだよね★気のせい、気のせい。
匿名希望 | 2006/10/14 10:20 PM
ハルは小顔なの〜♪
8頭身のモデル体型なの〜♪
BAKA4候補の子は庶民体型だから〜
羨ましいみたいだけど〜(^o^*)フフフン。
はる | 2006/10/15 2:03 AM
ET、ギズモ・・・
次は何かな?

ETの時、何度もクリックしてしまいましたよ・・・
ETやねぇ・・・って。
ETが混ざってますよ、ってコメしかけました・・・(−−;)
july | 2006/10/15 11:55 AM
はるちゃんの八頭身って横2列に並べってってことやんな〜★
セレブ | 2006/10/15 12:10 PM
あの〜僕〜
ちっちゃいbaka5と言うことで、、ヨロシク。
夏バテもせず4キロになったもんで。。。
ママとダイエットしないと!
なんて〜ママに似て〜口だけですけど〜U^^U
アトムだよ。 | 2006/10/15 12:46 PM
★モッピ〜しゃん★
ピンポーン♪
グレムリンに出ていた"ギズモ"です。
こんなワンコが居たら可愛い鴨。(^^ゞ
ラウールも家で息子にラジコンカーでいじめられてます。


★匿名希望さん★
はるちゃんが"デカ"尻なのか、コロちゃんが"デカ"顔なのかは、飼い主さんの見解に任せます。(^^ゞ


★はるママさん★
8頭身のモデル体型、、、なの?
まぁそう言うことにしときましょう。
今日コロママと、はるちゃんは何であんなに舌が出てるんだって話してました。コロママ曰く「コロは舌が出ても、もっと小さくて上品だよね。」って。


★julyさん★
ET、ギズモ・・・
続きがあるよーだ。
ハハハ、コメントして欲しかったなぁ。


★セレブさん★
誰だ?(^^ゞ
ははは、最初横2列の意味が分からなかった。
そうそう、横に2列かも。。。(^^ゞ


★アトムママさん★
小BAKA5ですね。(^^ゞ
じゃ大BAKA5は誰だ?
ヴァ○ちゃんか。。。
アトム君、見た目はそんなに太ってないのにね。
ラウパパ | 2006/10/15 11:10 PM
コメントする