ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋の気配 | main | 誰がBAKA3だ? >>

ワンコと行けるカフェ [ Soran Berry ]



昨日も3時頃まで仕事をしてました。眠たぁ〜い!
今日は朝のうちに納品が2件ありました。ラウールを連れで出たついでにお昼はカフェにでも行こうと思い、この前プウ太&カン太ママから教えて貰った[ Soran Berry ]に行ってきました。



1人で行くのも"恥かしい"ので、コロちゃんを誘って行く事にしました。最近出来たドッグカフェとサロンが一緒になったお店で、チョコ姫日記のチョコママさんのblogや、プウ太&カン太ママさんからパスタが美味しいと言う情報を得ていたので、パスタランチを頼みました。



僕が頼んだのはベーコンのペペロンチーノランチ(Bset(サラダ・パン・ドリンク付)…940円)で、ニンニクが効いてて美味しかったぁ。今日はちゃんと食べる前に撮影できました。(^^ゞ



コロちゃんは、コロママがパスタを食べている間は、膝の上に乗ってコロママが食べているのを欲しがる様子も無く、お利口さんに待ってました。
BAKA3じゃ無くなったの?
食後のドリンクを飲んでいる間、朝から御所を散歩していたコロちゃんは、テーブルにちょこんと顔を乗せて眠たそうにしてました。

[ Soran Berry ]の看板犬のソラ君です。ワンちゃんが大好きみたいで、お店の奥に繋がれてると「出してよー!」って鳴いてました。

お店に来られてたお客さんのワンちゃんで、まだ3ヶ月のミニピンのリッキー君。最初は怖がってたけど、段々馴れてきたのか、コロちゃんやソラ君と遊んでました。

[ Soran Berry ]
京都市南区西九条東比永城町74-13
TEL.075-950-0005
営業時間:10:00-22:00(LO21:30)
定休日:木曜日
■[ Soran Berry ]のホームページを見る


■カフェで出会ったワンちゃんの写真を見る

またまたランキングが下降中、、、
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

カフェ | permalink | comments(8) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

美味そう♪食いしんぼうにはたまりません♪
ラウール君まで美味しそうに見えてきます(^^;

おされなカフェで美味しいランチを愛犬と一緒に♪♪幸せなひと時なんでしょう〜☆

ラウパパ、お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね!
kaikomama | 2006/10/03 4:16 PM
こんにちwan!

soranberry行かれたんですね〜
モカのトリムをお願いしたのはここなんですよ・・・もちろん、この前の御所帰りに寄ったのもここです。
こぢんまりしてるけど、何だかのんびりしちゃうの〜!でしょ?

またいつか御所でお会い出来ます様に・・・
モカりんマム | 2006/10/03 5:55 PM
★kaikomamaさん★
ワンコもOKのカフェで、食べ物も美味しい所は最高ですね。(^^)v
昨日まで仕事を頑張ってたので、たまにはカフェでランチも良いかなって思って行きました。


★モカりんマムさん★
お店の方がモカちゃんの事を言ってはりました。この前のblogのカフェはどこだろって思ってたら、SoranBerryだったのですね。
パスタが美味しかったです。(^^)
ラウパパ | 2006/10/03 9:29 PM
ラウパパ、今日はお誘いありがとございました。もっぱら自転車の私にはとても行けそうにない場所でした。
今日のコロは午前中に大親友のギャング・レモンとプロレスを散々やったので、カフェではおとなしかったんでしょうね。
おBAKA3にならないようにいい子にするんでまた連れてってね〜☆
コロママ | 2006/10/03 9:54 PM
ラウパパさん、こんばんは

Sorran Berryさんに行かれたのですね
パスタ美味しかったですか?
私はイチゴのソーダー(だったと思うのですが?)がとっても気に入りましたよ

赤いソファで必死でお写真撮りました(笑)

秋の京都いいですね
早く御所に行って、ラウールくんと会わなくちゃ!
あっ、もちろんラウパパさんともですよ!
マリ | 2006/10/03 10:46 PM
★コロママさん★
僕の知り合いに、枚方から亀岡まで自転車で通う者が居ましたよ。
大宮九条は十分自転車移動の圏内です。(^^ゞハハハ
今日のコロちゃんはカフェでは大人しかったね。
またお茶でも行きましょう。


★マリさん★
ホームページを見てチェックしてたんですよ。
パスタ、美味しかったですよ。
もう少し量があったらもっと嬉しかったかも。
大盛りってあったのかな、、、
御所に来る事があったら連絡して下さいね。
ラウパパ | 2006/10/04 12:18 AM
こんばんわ!
秋らしくなってきましたね。

Sorran Berryさん
友達と今度行こうと思ってました。
パスタ美味しそうですね

ラウパパも写真の前に食べてしまう人?(笑)
私もです・・・
おまけに
大事なときにカメラ忘れる人ですねん。
たろおママ | 2006/10/04 12:24 AM
たろおママさん、こんばんわ。
[Soran Berry]は、フレンドリーでいいお店でしたよ。パスタも美味しいし、ダックスのソラ君も居るしね。

カフェとかに行って、食べ終わってから「あぁっ撮るの忘れたぁ!」って思います。昨日も思わずフォークを持ちかけてから気が付きました。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/10/04 9:38 PM
コメントする