ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スパイダーワン | main | 気が付けば誰も居なかった、、、 >>

9/23 コッカーオフ会の写真をUPしました。



お待たせしました。
23日のオフ会の写真をUPしました。
沢山撮ったんだけど、ブレてたりピンぼけだったりで整理が大変でした。ハァ
特に黒いコッカーちゃんはどうしてもブレちゃった写真が多かったです、すいません。時間がもっとあればゆっくり撮れたのですが、、、言い訳(^^ゞ
UPした写真の中にも若干ブレている写真がありますが、少しのブレよりも、表情で選びました。最初の頃に来てもらったコッカーちゃんは、比較的多くのカットを撮れたんだけど、後の方に来られた方は、僕の方がパニクッてて、あんまりカット数を撮れなかったので、同じような写真になってしまいました。また次回を期待して下さい。UPしたカットを全部を確認できて無いのですが、UPしてない残りの写真で良いカットがあれば、準じ入れ替えていきます。

■9月23日のオフ会の写真を見る

オフ会の写真は800×600pixelでUPしています。ホームページ用にしては少し大きいサイズですが、ダウンロードしてもらってプリントや壁紙に出来る位のサイズにしてあります。大きな画像のページが表示されたら画像の上で右クリックをするとメニューが表示されますが、その中から『名前を付けて画像を保存(S)』を選択し、ディスクトップなどご自分のコンピュータの任意の所に保存して下さい。もっと大きな画像が欲しい場合は、メールでお問い合わせ下さい。

オフ会の写真は個人で使われる分は著作権フリーとします。
犬の肖像権については各ワンコにお尋ね下さい。(^^ゞ

これから、撮影に行ってきます。
って事は、仕事をせずにオフ会の写真を整理してたわけ、、、(^^ゞ
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

お知らせ | permalink | comments(9) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

わぁ〜い!!
いっぱいありがとうございます☆☆
さっそく壁紙にさせていただきましたw
たくさんのコッカちゃんの色んな表情が見れて嬉しい〜〜♪♪
moeko | 2006/09/26 6:45 PM
コッカコッカコッカー!!
オフ会の時のあの空気感を思い出して
ニコニコしてしまいました。

黒いウズラ、自分たちでは上手く撮れなくて
困ってました。
たくさんアップしていただけてすごく嬉しいです!
(写真でわんこバッグとか作りたいなぁっ)

お忙しい中、どうもありがとうございました。
お仕事ガンガンうまく進みますように。
chemmy | 2006/09/26 8:46 PM
お天気もよかったから、本当どの子もかわいい〜。いや〜、キキが一番や〜・・・キキにメロメロパパが申しております。(親バカ)

うずら君・ダグ君、今度はピース君も入って撮ってもらいたいね〜。

みんな、琵琶湖に遊びにきてや〜。
キキのママ | 2006/09/27 10:39 AM
うちのパパ、『やっぱりプロやなぁ』って言ってます。
とっても素敵なお写真ありがとうございました。
ラウール君のお写真を私のところでもupさせてもらってます。
お時間があるときにでも見てくださいね。

そうそう、リンクさせていただいちゃいました。
事後報告でスミマセン。
レディのママ | 2006/09/27 2:57 PM
★moekoちゃん★
いっぱいコッカーちゃんを撮影したけど、それぞれ違う顔なんだよね。見ているだけでも楽しいよね。


★chemmyさん★
黒いワンちゃんは難しいですよね。
真っ黒けになっちゃうか、ブレちゃうか。
今回はブラックのコッカーちゃんが多かったので、ブレた写真が多かったです。
もっと大きな画像が要る場合は遠慮なく言って下さいね。


★キキのママさん★
みんな自分のワンコが一番だって思ってるよ。(^^)v
今日、ピース君に会ったから、イングリッショを増やしたいねってキキママが言ってたのを伝えておきました。
そうそう、あの後ピース君帰ってきたんだよ。


★レディのママさん★
お褒め頂いてありがとうございます。
時間があればもう少し落ち着いて、色んなカットを撮れたんですけどね、あまりの多さに撮るだけで精一杯でした。
blog拝見させてもらってますよ。
文章書くの苦手なのでコメントしてませんが、、、
リンク、ありがとうございます。(^^)
ラウパパ | 2006/09/27 10:15 PM
パパさん お忙しいのにUPご苦労様でした。さすがに綺麗な画像ばっかりだわ。
頂きましたよ。
いつもありがとうございます。

また開いてくださいね、そしてこれからはみんなで助け合いましょう パパさんとラウ君だけが大変なのは気の毒やし。
クーのまま | 2006/09/28 12:06 AM
クーのままさん、こんばんわ。
ちょっと前までは仕事暇だったのに、こう言う時に限って、忙しくなっちゃうんですよね。

クーちゃんとか、ボノ姉さんとか、アンディ君とか、いつも撮ってるコッカーちゃんは撮り易いですね、僕のこと分かってるからかなぁ。

実は今回のオフ会の前に、いっぱいコッカーが集まりそうだから、事前にAディー君ママとか、Yめちゃんママとか、Bノママに助けてねって頼んどいたんだけど、3人とも遅刻だったのです。(^^ゞ

次回は協力お願いしますね。
今回以上に集まったら、僕1人じゃ対処出来そうにないですから。(^^)
ラウパパ | 2006/09/28 10:17 PM
すっごいたくさんありがとうございます
私も写したお写真全部UPしてみたんですけど・・・ちゃんと撮れてないのが多いです
うさぴよ♪ | 2006/09/29 9:56 PM
うさぴよ♪さん、こんばんわ。
ワンコの写真は難しいですよね。
特にこの前のオフ会は、いっぱいコッカーが居たから、みんな興奮して走ったりしてましたからね。
ラウパパ | 2006/09/30 9:05 PM
コメントする