ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/23 コッカーオフ会報告(その2) | main | 祭りの後 >>

9/23 コッカーオフ会報告(その3)



皆さん、今日は本当にありがとうございました。
御所でのコッカーのオフ会、実は今日で3回目だったのですが、5月に開催した1回目は6コッカー、7月の2回目が15コッカー、そんでもって今回は何と38コッカーが集まって下さいました。

1度にこんなに沢山のコッカーちゃんを見たのは初めてです。たぶん今日参加された殆どの方がそうだと思います。普段は散歩中もなかなか会わないコッカーちゃんの飼い主同士、色々楽しい話が出来たんじゃないかと思います。何をするって企画もなくノープランのオフ会でしたが、名古屋とか神戸方面からも参加して貰ってホント嬉しかったです。心配された環境省の方の注意も受けず、楽しい1日が過ごせました。

ただちょっと残念だったのは、38コッカーものワンちゃんを撮影してたので、あんまり飼い主さんとじっくり話せなかったのです。撮影の時しか話せなかった飼い主さん、今度はゆっくり話しましょうね。

最後に一つお願いがあります。
このblogは人気blogランキングと言うのに参加しています。
最近は色んなblogでこのオフ会の告知をして貰ったので、アクセス数が急増してるのですが、それに反してランキングが下がってきています。ナンデヤ?
1日1回で良いので下のアイコンをポチッっと押して欲しいのです。
よろしくね!
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


オフ会 | permalink | comments(18) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日は早くからお疲れさまでした♪♪
でも、ラウぱぱさんのおかげですごくたくさんのコッカチャンに会えたし、楽しかったです!!
ありがとうございました☆★

ムッシュも、多少犬見知りが治ったみたいでよかった!!笑

今日はきっとお疲れでしょうから、また落ち着いたらアップしてもらえるの楽しみに待ってます♪♪

ありがとうございました!!
moeko | 2006/09/23 11:18 PM
ラウパパさん、今日はありがとうございました<m(__)m>
え〜っ、お写真930枚ですか?
すごすぎます…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お疲れさまでした。。
お陰さまで一度エナと来たかった御所にやっと来れました=*^-^*=にこっ♪
次回も参加できたらいいな〜と思っています^m^

エナママ | 2006/09/23 11:23 PM
ラウぱぱ 今日はありがとうございました
ちゃんと挨拶もせず帰っちゃってすいませーん
デジカメ出てきました!っていうか、今日の私はボケボケでした
次回もまたお願いね!
そうそう、10月22日に海とふれあい広場でハロウィンオフすることに決まりました!
ラウぱぱも、たまには京都を出てみて、参加してね〜
みり | 2006/09/24 12:11 AM
一言だけ・・・

お疲れ様でした(笑)
かんちゃん | 2006/09/24 12:16 AM
ラウパパさま
凄い〜930枚も・・・ビックリです。
お疲れさまでした。感謝・感謝です。
ラウパパさんのお陰で本当楽しい一日が過ごせました。有難うございました。
次回も、絶対・絶対・参加したいです。
あれから帰り道、親戚に顔を出し・・ワンも居るし・・お外でご挨拶だけして一路名古屋へ〜・往きとは大違い、凄く静かでおとなしかったです。ワン達も満足したようです。
本当有難う・ラウパパ。
れおママ | 2006/09/24 12:32 AM
今日はお疲れ様でした。
オフ会初参加のバロン一家は興奮と感激の一日でした。
企画されたラウパパに感謝感謝です♪
ありがとうございました(*v.v)
バロンママ | 2006/09/24 12:36 AM
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
初のオフ会でドキドキでしたが、あんなに多くのコッカー見れたし、むっちゃ楽しかったです。
また参加したいと思います。
930枚の写真!どへーーー!!
無理せずアップしてくださいね。
写真のアップ楽しみに待ってます。
nsd | 2006/09/24 12:38 AM
昨日は、楽しかったです。確かに、ドラハに行ったワン友がいまいち〜と言ってたわ〜。
我家も一眼レンズがますますほしくなってます。次回も楽しみにしてるのと、もっとインギーをふやさないと〜。
キキのママ | 2006/09/24 7:15 AM
昨日は素敵な機会をつくってくださって、
どうもありがとうございました。
ラウパパさんのパワー、すごく素敵です。

たくさんのコッカーズの中に参加させていただけて
めちゃくちゃ楽しかったです。
38頭のシッポふりふり・わちゃわちゃ走り・・
圧巻の一言。しあわせな時間を過ごせました。

ウズラは帰りの車中から脱力&爆睡。
ごはんはもちろんしっかり食べて、直後から爆睡。
・・今朝もまだ眠っています(笑)

ラウパパさん、お疲れになったでしょう?
でもこれに懲りずにまた楽しい集会をしていただけたら嬉しいです。

また御所に散歩しに行きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
chemmy | 2006/09/24 7:46 AM
★moekoちゃん★
昨日はお疲れ様でした。
ムッシュ君も他のコッカーちゃんを追い掛け回してたじゃないですか。
やっぱり同じ犬種だって分かるのかなぁ。
カフェデビューも出来て良かったね。
また御所で遊びましょう!


★エナママさん★
お疲れ様でした。
帰りにジュディー君に会えたみたいですね。
あんまりお話できなかったけど、またオフ会企画しますので
良かったら参加して下さいね。


★みりさん★
デジカメ出てきたみたいで良かったね。
それにしても38コッカーは凄かったねぇ。
紅葉の時期にまた企画しようと思ってるので
第1回御所オフからの皆勤賞、続けてね。
22日か、行けるようなら参加します。
ハロウィンオフって飼い主が仮装するのん?
ワンコだけ?


★れおママさん★
まぁ撮ったのが930枚ですが、OKなのが何枚あるかです。(^^ゞ
また紅葉の時期に考えてますので、遠いですが参加して下さいね。
どこのワンコも帰りは疲れてたみたいですね。
コッカーがあれだけ集まる事って殆ど無いから、飼い主以上にコッカーちゃん達も嬉しかったんじゃないですかね。


★バロンママさん★
昨日はお疲れ様でした。
あんまりお話できませんでしたが
楽しんで貰えたみたいで良かったです。
バロン君のモヒカン良いですね。
ラウールも昔はモヒカンだったんだけど、
最近は毛が少なくなってきて、
モヒカンにならなくなってしまいました。


★nsdさん★
遠い所、ありがとうございました。
オフ会って言っても、同じコッカーの飼い主同士だから
すぐに打ち解けられたでしょ。
とりあえず930枚の写真のチェックをします。(^^ゞ
また企画しますので、参加して下さいね。


★キキのママさん★
ドラゴンハットより、絶対御所の方が楽しかったと思うよ。(^^)
やっぱりイングリッシュの方が少ないのかなぁ。
友達見つけて、時間はもっと沢山のイングリッシュコッカーも参加してね。
1眼レフのカメラは写りは綺麗だけど、持ち運びは重たいよ。(^^ゞ


★chemmyさん★
噂どおり、うずら君とダグ君そっくりでしたね。
イングリッシュは少なかったですが、
同じコッカーだし、ワンコ同士は分かり合えてるのかなぁ。
昨日はあんまりお話できなかったけど、
御所はよく散歩に行くので、お会いできるかも知れませんね。
ラウパパ | 2006/09/24 9:09 AM
ラウパパさん おはようございます!
昨日はありがとうございましたヽ(^。^)ノ
38わんもいたなんてすごいです!
ラウパパさん 写真撮影お疲れ様でした〜

ジョンは心配していた吠え&唸りも
ほとんどなくおりこうさんに過せました♪
不思議です〜
毎週御所に通えば 吠え癖直るかも〜 ワケないですね〜(笑)

次のオフ会は、目指せ100匹?!
なんてことになったら 感激のあまり気絶しそうです。

それと今回 ラウールクンの写真撮れませんでした〜
ゴメンナサイ〜m(;∇;)m

ジョン母 | 2006/09/24 10:59 AM
こんにちわ〜
昨日はお疲れ様でした☆
たくさんのコッカちゃんに会えて
とても感激、楽しい1日になりましたヨ(*^^*)/
ありがとうございました。
また参加できたらいいなと思ってます(^^)>
1回目は6コッカーだたんですね〜それが3回目で
38コッカ!!着実に増えてますね♪
次は50コッカかな〜?(笑
次も楽しみにしてます(=^^=)V


マコ | 2006/09/24 12:48 PM
かんちゃん。

一言だけ・・・

疲れました。ハァ
ラウパパ | 2006/09/24 6:28 PM
ラウパパさん、昨日は有難うございました。初めてのオフ会、ドキドキでしたがとっても楽しい幸せな時間過ごさせて頂きました。次回もぜひ参加させて下さ〜い(●^O^●)
チョコママ | 2006/09/24 9:34 PM
おおおーーー38コッカーなんて見たことないじょじょじょ〜〜〜♪
凄いですね・・・ブログの力って★
写真沢山撮ったようで・・・お疲れ様でした
ワンの顔と名前がちゃんと一致していて
それにとっても驚きました〜
ラウパパSANってマメですね〜
あ。。。。本職なのに生意気なことを言ってしまいました(汗) すんませんw(☆o◎)w

目がイタイタにならないよう、ゆっくり頑張って(笑)くださいねん♪
モッピ〜 | 2006/09/24 9:39 PM
★ジョン母さん★
ジョン君、吠えなかったね。
仲良くみんなと遊んでたね。
やっぱりコッカー同士分かり合えるのかなぁ。
100匹も来たら写真撮れないよぉ〜。。。


★マコさん★
昨日はお疲れ様でした。
ねねちゃん、人見知りみたいだけどコッカーちゃんは大丈夫でしたか?
あんまりお話出来なかったですが、また参加して下さいね。


★チョコママさん★
あれだけコッカーが居たけど、チョコのコッカーちゃんはチョコちゃんだけでしたね。昨日は参加できなかったけど、僕の知り合いにあおちゃんて言うチョコのコッカー君が居ますよ。
次回、誘ってみますね。


★モッピ〜しゃん★
凄いでしょ!
blogのパワーは偉大だわ。
参加表明して貰ってるコッカーが30匹を超えてから、ただ単に撮ってたら、絶対名前とワンコが合わないと思ったし、折角来てもらって写真撮り忘れたら大変だから、名簿作って、来たコッカーちゃんをチェックして、撮影前には名前を書いた紙を先に撮影してからワンちゃんを撮影したので、一応名前とワンコは合ってる筈です、タブン(^^ゞ
ラウパパ | 2006/09/25 12:06 AM
昨日は、お疲れ様でした!
総勢38コッカーちゃんですかぁ〜スゴイッ!!
でも正確に言えば、37コッカー おまけ 1コッカーって感じですかね(笑)
受け付け終わってたのに、最後のカウントに入れてもらえて良かった〜(A;´ 3`) ぁせぁせ
らうパパありがと♪

着いた頃には、もぉ3分の1程に減ってたみたいですけど・・・それでも仲良コッカーちゃんや、お久しぶりコッカーちゃんや、お会いして見たかったコッカーちゃんとか沢山出会えて楽しかったです〜♪ 

また次も楽しみにしてまーす(^^)!!
次回はせめて集合写真には参加できる様にガンバロ・・・・。
koimo | 2006/09/25 12:16 AM
koimoさん、おはよ。
遅かったから、もう来ないのかと思ってた。
あの中で、ジュディー君所か、アンディー君の所が一番知ってるコッカーちゃんが多かったんじゃないかな。

集合写真の右上に卒業アルバムのようにジュディ君の写真入れておこうか。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/09/26 8:05 AM
コメントする