ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/23 コッカーオフ会報告(その1) | main | 9/23 コッカーオフ会報告(その3) >>

9/23 コッカーオフ会報告(その2)



お待たせしました。
本日撮った写真の総数は930枚でした。
PCにコピーするだけでも大変だったのだ。。。
取り合えず1枚づつですが、本日参加して貰ったコッカーちゃんの写真です。
名前間違ってないと思うんだけど、もし間違っていたらコメントかメールで教えて下さいね。男の子は"君"、女の子は"ちゃん"です。
この他に撮った写真も近日中にUPする予定ですが、もうちょっと待ってね。

レディちゃんイクラちゃん

ムッシュ君タニ君

ルビーちゃんルーク君

ジャック君モカちゃん

くりりんちゃんこなんちゃん

リリィちゃんサーフ君

バロン君ネロ君

ねねちゃんクィニー君

キュート君アンディ君

エナちゃんノエルちゃん

ダグ君うずら君

マイムちゃんチビちゃん

キキちゃんジョン君

デューク君ピース君

ミユちゃんモカ君

ロッタ君ボノちゃん

ゆめちゃんチョコ君

ロコ君キーナちゃん

ジュディー君ラウール・ゴンザレス・ブランコです!

さすがに930枚は多かった、、、
頑張ったラウパパに、今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

オフ会 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

らうぱぱさん、RAULくん ご無沙汰してます…
こんばんは〜☆

今日は、めっちゃくちゃいっぱいの大集合だったんですねぇ〜 U*^エ^*U
せっかく誘ってくれてはったのに・・
そして『行こか〜』って言ってたのに・・
参加できなくって残念でした(;;)
実は・・LUNAに
『お散歩行こか〜RAULとお散歩行く?』
と言っていて、LUNAもリードの前に走って行き
テンション上がってたんですよ・・・

が!しかし・・・そう話してた矢先
お恥ずかしい話なんですが、祖父からの電話で
おばぁちゃんが、いなくなった!と。
今日は、お彼岸で2人でお墓参りに行っていたらしいのですが、行く前からケンカが始まり
(良くケンカをする夫婦なんです…笑)
祖母は、お墓参りだけは ちゃんとして・・・
そこから、怒って姿を消した。という事で。
何度掛けても 携帯も、繋がらず・・
オフ会を断念する事に。

結局は、数時間後 無事に帰宅し事情を聞いた所
買い物に行って 帰ろうとした所で
知り合いに会ったから喋ってたと。(^^;
しかも、怒り過ぎて電源を切ってた
と思っていた携帯は
充電が無くなっていただけ・・・( ̄□ ̄ lll
帰宅が分かった時には、もう2:00前くらいだったので諦めました。という事なんですよ〜
まぁ、無事だったんで良かったんですけどね。

それにしても、みーんな
可愛いコッカ−ちゃん達ばっかりですね♪
またいつか、RAULくんにも、沢山のコッカ−ちゃんにも会えるのを楽しみにしてます(^^)
ではでは (^^)/



mitsu | 2006/09/23 11:47 PM
mitsuさん、おはよ。
昨日は来れなくって残念だったね。
38コッカーだよ。
もう、どこ見てもコッカーだらけ、嬉しくって楽しかったよ。

それにしてもおばあちゃん面白いね、おじいちゃんの心配を余所に知り合いと話してただけだって、、、(^^ゞ
まぁ喧嘩するほど仲が良いんですよ。
ラウパパ | 2006/09/24 8:39 AM
こんにちは☆
ほんっまに、残念でした〜。
38コッカ−・・・
想像しただけで・・・(≧▽≦)(〃Д〃)
短い しっぽが、そっこらじゅうで
フリフリされてるんでしょうね〜♪

おばぁちゃんね・・・
ほんと『新婚さんみたいな事しんといてよー』
って感じです (^^;
まぁ、元気な証拠なんですけどねぇ・・・。
しょっちゅうしょっちゅう、喧嘩しっぱなし!
困った夫婦です。(++;
mitsu | 2006/09/24 3:01 PM
mitsuさん、こんばんわ。
このコッカーの数を見たら、来たかったでしょ。
右見ても左をみてもコッカー、コッカー、コッカーだよ。
また企画するので、今度は参加してね。
ラウパパ | 2006/09/24 11:42 PM
コメントする