ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オフ会当日、快晴です! | main | 9/23 コッカーオフ会報告(その2) >>

9/23 コッカーオフ会報告(その1)



今日は皆さんお疲れ様でした。
僕はとっても疲れました、、、ハァ
皆さんの日頃の行いか、雲一つ無い晴天で、遠くは名古屋や神戸からも来て頂き、最終的には38コッカー(ラウールも含む)が集合しました。



今から頑張って写真の整理をします。出来るだけ今日中にはUPする予定なので、楽しみに待っていて下さいね。

こんなにいっぱいのコッカーちゃんを一度に見たのは初めてだぁ!
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

オフ会 | permalink | comments(12) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん 今日はご苦労様でした。
えらい盛況でパパさん大変でしたね。
私なんかはもうどうせ解らないから パパさんのを当てにして あまり撮らなかったわよん。無理をせず 早くUPしてくださいね。
(v´∀`)
クーのまま | 2006/09/23 8:07 PM
今日はどうも有難うございました。
前回バッテリーあがりで参加できなかっただけに、今日もドキドキしてました
ラウパパさんのおかげで、久しぶりにあんなにもたくさんのコッカさんに会えて
いっぱいお話もできたし、こなちんも走らせてもらったし
今日は大満足で今から爆睡します・・・あ、まだ8時過ぎですね(^-^;
また次回の企画があれば是非是非参加させてくださいませ
お写真UPゆっくりでいいですよ〜
けど、とっても楽しみにしてます♪
うさぴよ♪ | 2006/09/23 8:16 PM
ラウパパさん、本当にお疲れ様でしたm(*・´ω`・*)m
たくさんのコッカーちゃん達と遊べて、
とっても幸せな一日でした!!
ラウール君もとってもおりこうさんで、
すっかりファンになってしまいました。
また何か企画があればぜひ参加させていただきたいです。

お写真楽しみにしています。
でも、お疲れでしょうから無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
レディのママ | 2006/09/23 8:22 PM
ラウパパさん、今日は本当にありがとうございました。
ず〜っと撮影大変だったでしょう?お疲れ様でした。お陰様で楽しい1日を過ごせました。

お写真楽しみに待ってま〜す。
モカりんマム | 2006/09/23 10:07 PM
ラウパパさん、
今日は、いろいろお世話になりました。
なんと、38ワンが勢揃いだったんですね〜。  こんなにたくさんのコッカ−を1度に見たのは初めてです!!
そんなたくさんのワン達を一杯写真に収めてくださって、本当にお疲れ様でした。 これからもよろしくお願いいたします。  今夜はゆっくりお休みくださいね。  ありがとうございました!
koyuiku | 2006/09/23 10:51 PM
★クーままさん★
今日はお疲れ様でした。
クーちゃん、スマートになってたよ。
初めてクーちゃんに会った時、ジュディー君、ゆめちゃん、ボノ姉さんとラウールの5匹でも凄いなぁって思ってたのに、38匹だからね。
楽しかったけど、疲れました。。。


★うさぴよ♪さん★
今日はありがとうございました。
撮影とかで、僕とはあんまりお話できなかったけど、blog仲間の方とかもいっぱい参加されてたみたいで、楽しんで貰えて良かったです。
また11月頃、紅葉に時期に開催したいなぁって思ってます。その時は是非参加して下さいね。


★レディのママさん★
一番乗り、ご苦労様でした。
たぶんレディちゃんの写真が一番多いと思います。整理できたらUPしますね、楽しみに待っていて下さい。


★モカりんマムさん★
今日は来て頂いてありがとうございました。
モカちゃん、あまりのコッカーの多さにビビってました?(^^ゞ
今日は撮影やら、いっぱいコッカーちゃんが居ててあんまりお話できなかったですが、また今度御所で会った時はゆっくり話しましょう。
ひなちゃんにもよろしくね。


ラウパパ | 2006/09/23 10:59 PM
koyuikuさん、こんばんわ。
今日はお疲れ様でした。
あんまりお話できなかったですが、blog仲間の方とはお話できたみたいですね。
今度はコユキちゃんも連れて2コッカーで来て下さいね。
ラウパパ | 2006/09/23 11:03 PM
ラウパパさま
今日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。みんなと会えて
最高な一日でした。帰りの道中・・我が家の
ワンコ、お疲れの様でとても静かでした。
又 参加させてくださいね。
れおママ | 2006/09/23 11:20 PM
今日は楽しかったです!
企画有難うございました。

お噂と〜り・期待ど〜り!
の『もこみち君』似のラウパパさん。
すぐに発見できました!!!!!!

お写真アップ楽しみにしております!

また楽しい企画しましょうね♪
rotta | 2006/09/23 11:59 PM
ラウパパさんお疲れさまでした
凄い数のコッカでしたね 到着したのが少し遅くなって集合場所わかるかなって思ってたんですが遠くからでもすぐにわかりました
すごく楽しかったです また次回もよろしくお願いします
ミユパパ | 2006/09/24 12:53 AM
今日はお疲れ様でした〜!!
11月の紅葉オフは遅刻せずに行きます…。笑
第1回は6コッカーだったのに、第3回にして38コッカー、すごすぎましたね〜。

クーままと同じく、私もラウパパの写真に期待で自分ではあんまり撮ってませんよ〜。

ところでラウ君、私がリードを持ってるときだけやたらと走り回ってたような気がしたけど??私が止めずに一緒に走るから??

なおみちゃん | 2006/09/24 12:56 AM
★れおママさん★
昨日は遠い所をわざわざ来て下さってありがとうございました。
2頭飼いでも凄いなぁって思ってるのに4匹は凄いですね。
パワーを感じました。


★rottaママさん★
ハハハ、もっこりもこみちぃ〜!(^^ゞ
最近、ラウールに似てきたって言われます。
初めて会う方でも、このblogを見ている方は直ぐ分かるって、、、
あんまりお話できませんでしたが、
また、紅葉の時期に企画しようと思ってますので
その時もよろしくお願いしますね。


★ミユパパさん★
昨日はお疲れ様でした。
ミユちゃん、あまりのコッカーの多さに圧倒されてましたね。
昨日は全然お話できませんでしたが
また良かったらオフ会に参加して下さいね。
ミユちゃんも徐々に慣れてくると思いますよ。


★なおみちゃん★
ははは、ラウールのお守りを頼んだ3人が遅刻だからね。
GWに6コッカーが集まっただけでも嬉しくって、楽しかったのに
38コッカーは凄かったね、圧倒されちゃったよ。
ラウールずっと繋がれてたから、なおみちゃんが一緒に走ってくれて
嬉しかったんじゃないかな。(^^)
ラウパパ | 2006/09/24 8:35 AM
コメントする