ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コッカーオフ会、いよいよ明日ですね。 | main | オフ会当日、快晴です! >>

宝ヶ池には広場がいっぱい



おはようございます。
お墓参りに行ったついでに、宝ヶ池を散歩してました。うちのお墓は宝ヶ池の直ぐ近くにあるのです。今日はオフ会なので、昼からは散歩はあんまり出来ないと思ってね。空は雲一つ無い快晴です。休日の朝の宝ヶ池はジョギングやウォーキングの人がいっぱいでした。上の写真は宝ヶ池の奥の方にある広場ですが、池から少し離れているので、殆ど人が来ない所です。秘密のドックランなんです。場所を知りたい方はメールで問い合わせてね。

今日はオフ会だよ!
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 宝ヶ池周辺 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする